*

ミニ四駆大会inボートレース大村 結果報告

公開日: : 最終更新日:2015/07/12 イベント, ミニ四駆

雨でも大丈夫!!
チャレンジ!真夏のミニ四駆大会!

『ミニ四駆大会inボートレース大村』開催!

ついに開催されました!真夏のミニ四駆大会!inボートレース大村!
NSG主催のミニ四駆総合イベントです!

今回は複合イベント!
・2013 NSG第2戦
・ミニ四駆大会inボートレース大村(ジュニア部門、一般部門)
・ミニ四駆教室(最後にトーナメント)
スポンサーはボートレース大村様。
様々なサポートを頂きました!

▼全天候型イベント会場
夏の日差しや、雨もへっちゃらの頼もしい巨大イベント会場です。
隣接するボートレース場には、エアコンが効いていて無料の給水所もあります。
熱中症の心配もいりません!

▼豪華景品
参加賞にボートレース大村グッズセット。
準備していた数がぴったりなくなるというミラクル。
私も欲しかったな…。

他にも入賞者への豪華な記念品の数々。
さらにはミニ四駆をお持ちの方は入場無料。
エントリー料金お500円は、受付を済ませた時点で元がとれちゃいます!

他にも、選手の目に見えない所で、様々なサポートを頂いていたんです。
心よりボートレース大村様へ感謝。

総勢118名のミニ四駆ファイターが夏の暑さよりも熱い戦いを繰り広げました!

諸事情で写真の掲載は遅れそうなのですが、まずは大会結果だけでも掲載させて頂きます。
→各部門 バトルトーナメントの結果はコチラ←

今回の新たな試み、それは…『ミニ四駆教室』!

興味を持ってくれた子どもたちへドーンとミニ四駆をプレゼント!(先着30名)
ボートレース大村様からのご好意です。

関連記事

himi

第8回『モンハン4G長崎リアル集会所』開催レポート

平成26年10月26日(日) 第8回『モンハン4G長崎リアル集会所』 開催いたしました

記事を読む

カゴ

【ミニ四駆】愛車をキレイに収納しよう!

こんにちは。ナカムラです。   ミニ四駆を作ったりし

記事を読む

会場

第6回『モンハン4長崎リアル集会所』開催レポート

平成26年8月24日(日) 第6回『モンハン4長崎リアル集会所』 開催致しました。

記事を読む

第9回-9

日曜日は山茶花高原杯!

こんにちは。ナカムラです。 ツイッターやイベント欄ではお知らせしておりましたが

記事を読む

山茶花

5月15日は山茶花高原杯ミニ四駆大会!

こんにちは。ナカムラです。 先日5月1日の興奮冷めやらぬなか、5月15日は

記事を読む

遊

山茶花高原杯ミニ四駆大会からお知らせ

▼山茶花高原杯ミニ四駆大会の悪天候時についてのお知らせ 雨天などで屋外の開催が

記事を読む

ミニ四駆

【ミニ四駆】いくらバランス良くたって…

こんにちは。ナカムラです。   去る6月14日(日)

記事を読む

o0600033712388343705

【ミニ四駆】初心者メカニック モーターを選ぼう!

こんにちは、テラーダです。 ミニ四駆! 以前の記事でミニ

記事を読む

DSC_0083

第5回山茶花高原杯ミニ四駆大会

第5回山茶花高原杯ミニ四駆大会は【遊villageコミュニティ】内“ミニ四駆”

記事を読む

第3回山茶花高原杯ミニ四駆 大会結果報告

天候にも恵まれ お待たせしました! 『第3回山茶花高原杯ミニ四駆大会』開催! 心配さ

記事を読む

PAGE TOP ↑