*

NAGASAKI SPEED GP 結果報告

公開日: : 最終更新日:2014/01/28 イベント, ミニ四駆

 

平成25年3月3日“おひなさま”女の子の日に九州の漢(おとこ)どもが長崎の地に集まり速さを競いました。

NSG(NAGASAKI SPEED GP)開催!!

長崎総合体育館(カブトガニアリーナ)にて、ナガサキスピードグランプリNSGが開催されました。

長崎のエキスパートとともに今回は福岡からの強者共も集まり、
まさに全国クラス?の白熱のバトルが繰り広げられました!

長崎のミニ四駆エキスパートの祭典『NSG』 今回の優勝者は誰だ!?
今回はなんと、福岡からの刺客も参戦!
九州のミニ四駆熱もヒートアップしてきたみたいですね!!

  準備はもちろんみんなで行います。
主催者だけでなく参加者が一緒に準備します。

速いだけじゃないぞ!
速けりゃいいてもんじゃないぞ!!
コレこそ一致団結の証!いいぞ!長崎ミニ四ファイター!!
画面上では一緒に作業してるように見えませんね…(笑)

フリーコース 一人一人でメカニック&ピットクルー!?

マシンを手からコースに放す直前までが勝負!
ギリギリまで綿密な調整が行われます。

みんな真剣に遊んでます!

 

大会の様子   さすが遠方の福岡から参戦するだけのことはあり
福岡勢の走りは圧倒的でした。

長崎勢も負けていない?
いや~それにしても速かったですね…
情報交換で長崎勢もレベルアップしますよー!

大会の様子   今回上位10名中、福岡の選手がなんと9名!

関連記事

改造記

【ミニ四駆】『MSシャーシ改造記』井桁篇 まずは準備と軽量化

こんにちは、ナカムラです。   『MSシャーシ改造記

記事を読む

1

【ミニ四駆】第1回TSGエントリー!

こんにちは、テラーダです。 6/29に第1回TSGが行われました! エント

記事を読む

遊

山茶花高原杯は延期ですが…

こんにちは。ナカムラです。   本日開催予定でした

記事を読む

工具

【ミニ四駆】あったらいいね工具まとめ

こんにちは。ナカムラです。   先日よりミニ四駆改造

記事を読む

改造記

【ミニ四駆】『MSシャーシ改造記』電池落とし篇

こんにちは。ナカムラです。   先日予告いたしました

記事を読む

電池

【ミニ四駆】燃料(電池)考察。電池その種類と特徴

こんにちは。ナカムラです。   ひとまずMSシャーシ

記事を読む

7期

第7回『モンハン4長崎リアル集会所』開催レポート

平成26年9月28日(日) 第7回『モンハン4長崎リアル集会所』 開催いたしました

記事を読む

遊

第5回山茶花高原杯!ありがとうございました!

こんにちは、テラーダです。 第5回山茶花高原杯ミニ四駆大会! たくさんの参

記事を読む

遊

山茶花高原杯ミニ四駆大会からお知らせ

明日5月3日の 『第7回山茶花高原杯ミニ四駆大会』 は、雨との予報のため開催を延期させ

記事を読む

遊

山茶花高原杯はやっぱり楽しい!

こんにちは、テラーダです。 山茶花高原杯楽しかったです! 遊びに来てくださ

記事を読む

PAGE TOP ↑