*

つきまち市にてミニ四駆コーナー出店いたしました!

公開日: : 最終更新日:2014/01/28 イベント, ミニ四駆

つきまち市にてミニ四駆コーナー出店いたしました!

日時 平成24年5月26日(土)12:00~16:00頃

開催場所 長崎市築町商店街“つきまち市”内

参加費 無料

当日タイムテーブル
12:00~設営
12:30~オリーンとよーいドン!、タイムトライアル開始
15:30 タイムトライアル終了→表彰
16:00 撤去作業
17:00 完全終了

タイムトライアル
持ち込みマシンで何回でも計測いただけます!
上位入賞者にはタミヤからの賞状を差し上げます!

オリーンとよーいドン!
オリーンマシンと競争していただき勝てた場合は駄菓子プレゼント
しかし今回はオリーンマシンも接待モードではございませんよ!

前日までの雨もウソのよう!
ミニ四駆コーナー及びミニ四駆大会無事開催することができました!


前日まで雨に見舞われておりました長崎市。
われわれも、つきまち市実行委員の方も心配されていたのではないでしょうか?
しかし!日頃の行いが良いからでしょうか??
イベント当日は薄雲はあるものの、野外イベントとしては絶好の天気!

“オリーンとよーいドン!”には30個しか参加賞を準備していなかったにもかかわらず総勢50名弱の選手に参加していただきました!
レンタルミニ四駆も大好評で約4時間コースを走り続けてりました!
お疲れ様!レンタルマシンたち!!

~タイムアタック結果~

1位 森住さん  9秒10
2位 森 さん  9秒11
3位 高橋さん 13秒46
4位 村里さん 13秒93
5位 小松さん 17秒13
以上の結果となりました。

ミニ四駆コーナー横では
 “トンチンカン”のライブが行われていたり
ここには出ておりませんがモンスターハンターの狩猟笛みたいな楽器も奏でられていました。
持久力アップ出来ればな~…なんて思いながら(-_-;)

周囲も楽しいイベントが行われていた様子でお客様もたくさん集まっていたみたいですね。

関連記事

遊

ボートレース大村で会いましょう!

こんにちは、テラーダです。 いよいよ2/21は「第4回ミニ四駆大会inボートレ

記事を読む

改造記

【ミニ四駆】『MSシャーシ改造記』超大径タイヤ篇 その2ホイールを固定させる

こんにちは、ナカムラです。   『MSシャーシ改造記

記事を読む

改造記

【ミニ四駆】『MSシャーシ改造記』電池落とし篇

こんにちは。ナカムラです。   先日予告いたしました

記事を読む

no image

明日はボートレース大村でベイブレード大会だー!ミニ四駆もね。

こんにちは。ナカムラです。 明日平成29年3月5日(日)ボートレース大村にて

記事を読む

遊

【ミニ四駆】今日は山茶花高原杯!!

こんにちは、テラーダです。 本日はいよいよ『第7回山茶花高原杯ミニ四駆大会』!

記事を読む

【ミニ四駆】初心者メカニック タイヤを選ぼう!

こんにちは、テラーダです。 今回はミニ四駆のタイヤについてです。 モーター

記事を読む

工具

【ミニ四駆】あったらいいね工具まとめ

こんにちは。ナカムラです。   先日よりミニ四駆改造

記事を読む

7期

第7回『モンハン4長崎リアル集会所』開催レポート

平成26年9月28日(日) 第7回『モンハン4長崎リアル集会所』 開催いたしました

記事を読む

ビフォア

【ミニ四駆】〜MAシャーシ立体への道〜まずはシェイプアップ

こんにちは。ナカムラです。 先日より予告しておりましたMAシャーシ改造記

記事を読む

ベイブレード

3月5日ベイブレード大会開催!!ミニ四駆もね!

こんにちは。ナカムラです。 先日の『NAGASAKIゲーム&コスプレフェスタ』

記事を読む

PAGE TOP ↑