*

「 どんまいオリーン 」

【MHXX】弓でGO!状態異常ビンで楽しさUP

こんにちは、テラーダです。 MHXX 弓が多くて全然お金が足りません。 所持しているモンスターの素材を25までキープして売却。 これで…なんとか数十万z

続きを見る

【星ドラ】武道大会 カンダタ編はチョイ苦戦っす!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト イベント星の大武道会『カンダタ編』も更に追加されました。 今回もやることは簡単…と思いつ

続きを見る

【Fate/GO】Aパーティーを作ってみようかなぁ

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 青鬼にはエウリュアレが良いとウワサだったので使ってみました。 男性特攻が宝具に組み込まれているのがオトクな感じです。 宝具

続きを見る

【星ドラ】武道大会 ゴッドライダー編も簡単っす!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト イベント星の大武道会『ゴッドライダー編』が追加されましたね! しかし、やることはほとんど同じです。 それ

続きを見る

【うまか】おいしい豚料理とラーメン

こんにちは、テラーダです。 先日より恩師が難病で体調を崩されていたのですが、めでたく復帰されました。 復帰祝いに何故か食事をごちそうになりました。 …普通逆

続きを見る

MHXXライフ『おのれ…白疾風!』

こんにちは。ナカムラです。 『モンハンXX(チョメチョメ)ライフ』 ずっと前にもご報告したと思いますが、白疾風の太刀を強化するためG級白疾風にチャレンジして

続きを見る

【Fate/GO】もうガチャなんてしないなんて言わないよ絶対

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 当たらねぇ。 連続ログインやらイベントクリア報酬の石で10連回してみましたけど、今までで一番しょうもない結果でした。 ☆3

続きを見る

MHXXライフ『終盤属性太刀はコレで良し!』

こんにちは。ナカムラです。 『モンハンXX(チョメチョメ)ライフ』 以前、アルバトリオン用に属性強化装備を作りました。 この時は龍武器しか作

続きを見る

アカウント不正利用被害

こんにちは、テラーダです。 AppleIDを不正利用されてしまいました…。 原因は数年前のYahooの情報漏えいです。 Yahooが情報漏えいし

続きを見る

【星ドラ】大武道会 クインローズ編は簡単っす!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト イベント『星の大武道会 クインローズ編』開催中です。 ココ最近では割と簡単なイベントですね。 レベルが充

続きを見る

【Fate/GO】イスカンダルで丑御前

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 呼符と聖晶石をつぎ込んでいますが源頼光まったく当たる気配無しです。 確率的に当然ですけどね。 復刻は前回の礼装

続きを見る

『MHXX長崎リアル集会所 第28期討伐隊』開催決定

こんにちは。ナカムラです。 MHXXモンハンダブルクロス 『MHXX長崎リアル集会所 第28期討伐隊』 開催日時が決定しましたのでお知らせいたします!

続きを見る

【Fate/GO】復刻鬼ヶ島からのピックアップ!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 復刻鬼ヶ島イベントがスタートしました。 相撲礼装2枚目を入手できるチャンス。そして源頼光を入手できるチャンスです。 そして

続きを見る

MHXXライフ『今更ソロ太刀で老山龍』

こんにちは。ナカムラです。 『モンハンXX(チョメチョメ)ライフ』 先日、ふと今までのモンスターを見ていてラオシャンロンをソロでクリアしていないことに気付き

続きを見る

【MHXX】弓でGO!各種属性連射弓の比較

こんにちは、テラーダです。 属性連射弓の比較をしてみました。 まさか全属性合わせて、無属性の連射弓と同じくらいの数とは…。 やっぱり無属性連射弓多すぎるよね。

続きを見る

MHXXライフ『見た目も妥協なく!!』

こんにちは。ナカムラです。 『モンハンXX(チョメチョメ)ライフ』 装備もある程度煮詰まって来ました。 スキルは申し分ない装備になってきたの

続きを見る

【MHXX】弓でGO!無属性連射弓の比較

こんにちは、テラーダです。 MHXX 弓が多すぎてずっと金欠続きです。 汎用性の高い無属性の連射弓を優先して…と思いましたが、それでも多すぎて大

続きを見る

『MHXX長崎リアル集会所 第27期討伐隊』レポ

こんにちは。ナカムラです。 平成29年6月11日(日) 長崎市日見地区公民館にて 『MHXX長崎リアル集会所 第27期討伐隊』開催いたしました。 前日までの天

続きを見る

【Fate/GO】羅生門イベントでモーツアルトデビュー

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO なんとか9000万QP貯まったのは良かった。 しかし…フォウ君の上限がリリースされるとは。 ☆4

続きを見る

明日開催『MHXX長崎リアル集会所 第27期討伐隊』

明日、平成29年6月11日(日)は長崎市日見地区公民館にて 『MHXX長崎リアル集会所 第27期討伐隊』 を開催致します。 前26期討伐隊から2週間しか経っておりませんが

続きを見る

PAGE TOP ↑