*

「 どんまいオリーン 」

【Fate/GO】ハロウィンが終わらない

こんにちは、テラーダです。 ドラゴンクエストライバルズに初めてログインできました。 チュートリアル2まで進んだところでまたメンテナンスになりました。なんというタイミングよ。

続きを見る

ベイブレード大会ありがとうございました!

こんにちは。ナカムラです。 昨日、11月3日(金)文化の日 長崎総合科学大学 造大祭内にて 『ベイブレード大会』を開催いたしました。 天候は晴天に恵まれま

続きを見る

祝!DQRリリース!からのFate/GO

こんにちは、テラーダです。 DQR 本日リリースのドラゴンクエストライバルズ。 1日予定が入っていたのでインストールは夜中になりました。 さぁ!ばじまりだ!!&

続きを見る

【星ドラ】強くなってたよ。

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト 2周年記念イベントもいよいよ終盤戦です。 イベント自体はもうやり尽くした感があります。 『古代文明ラーダ

続きを見る

長崎総合科学大学でベイブレードだ!

こんにちは、テラーダです。 今週は長崎総合科学大学の学園祭です! 安全漫才が来るってしっていますか? 今流行りのみやぞんが来るんです! やるな~

続きを見る

『MHXX長崎リアル集会所 第30期討伐隊』開催レポ

こんにちは。ナカムラです。 平成29年10月29日(日)日見地区公民館にて 『MHXX長崎リアル集会所 第30期討伐隊』 先日のテラーダからも報告がありました

続きを見る

今回も台風なれど…楽しかったよ!

こんにちは、テラーダです。 今回のリアル集会所も台風。 前回も台風で延期になったんですよね。 2回連続台風げなですよ。 朝7時の時点で風が強く、暴風警報が

続きを見る

本日開催『MHXX長崎リアル集会所 第30期討伐隊』

こんにちは。ナカムラです。 いよいよ本日開催です。 『MHXX長崎リアル集会所 第30期討伐隊』 前回延期させていただいた時も台風…

続きを見る

長崎のミーティングルーム

こんにちは、テラーダです。 企画、商談、進捗確認。 意外と必要になるミーティングスペース。 ちょっとした内容なら、ファミレスや喫茶店で済ませたりしちゃいますよ

続きを見る

【星ドラ】俺はもっと強くなる!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト 前回『決戦 ロト伝説その軌跡』ノーデスクリア達成しました。 調子に乗ってカギのクエストもクリアを

続きを見る

【Fate/GO】待ちに待った時が来たのだ!

こんにちは、テラーダオルタです。 Fate/GO いよいよ来ました、運命の25日。 源頼光ピックアップです。 過去に何度も敗れ去ってきた源頼光ピックアップ

続きを見る

【星ドラ】ジョジョに微妙に

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト 2周年キャンペーン開催中です。 ギガバトルイベント『狭間の大穴』 ダンジョンイベント『

続きを見る

【DQR】調べたら難しそうなー

こんにちは、テラーダです。 この間、ナカムラがスキャバトで遊んでいるのを見て、ピサロが分かったったんですよね。 なんで知っていたのか自分でも不思議だったのですが、ドラクエライ

続きを見る

【スキャバト】スコアランキングバトル進行中!

こんにちは。ナカムラです。 戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ スコアランキングバトル進行中ですね。 10月12日からスタートしていたのですがまだ満足

続きを見る

【Fate/GO】剣豪七番勝負クリア!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 「英霊剣豪七番勝負」クリアしました。 かなり盛り上がりました。面白かったです!ありがとう1 シナリオも良

続きを見る

『MHXX長崎リアル集会所 第30期討伐隊』開催決定!

こんにちは。ナカムラです。 前回延期しておりました 『MHXX長崎リアル集会所 第30期討伐隊』 ようやく開催いたします。 開催場所:日

続きを見る

【Fate/GO】なかなか難易度高めです

こんにちは、テラーダです。 みんゴルのリセマラが終わりません。 比較的最高レア出やすいゲームらしいですけど本当? 6回連続銀しか出なかったんですけど。1回のリセットで3回

続きを見る

MHXXライフ 今日のヒーローインタビューです!

こんにちは。ナカムラです。 モンハンXX(チョメチョメ)ライフ みなさん狩りに勤しんでいますか? 私もまだまだ頑張っていますよ。 二つ名

続きを見る

【Fate/GO】やはり和サーヴァントか

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 「英霊剣豪七番勝負」欲しいサーヴァント出そうな雰囲気はあったんですよね。 意外と序盤にやられましたアーチャーインフェルノ。

続きを見る

【星ドラ】ふくびき165連じゃい〜!!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト 2周年ふくびきが来ましたね! 一日半限定で10連分のジェムで11連引けるというものです。 なんと2

続きを見る

PAGE TOP ↑