*

「 どんまいオリーン 」

『MHXX長崎リアル集会所 第26期討伐隊』ありがとうございました!

こんにちは。ナカムラです。 先日の平成29年5月28日(日) 長崎市日見地区公民館にて 『MHXX長崎リアル集会所 第26期討伐隊』開催いたしました。 今

続きを見る

【うまか】めかぶとろろが止まらない

こんにちは、テラーダです。 近くのスーパーでパンの割引をやっていたので久しぶりにランチパックを購入。 カツ&カレー味とか凄いのが出ていたので購入。 家に帰ってさっそく食べ

続きを見る

明日は『MHXX長崎リアル集会所 第26期討伐隊』

こんにちは。ナカムラです。 Nintendo SwitchにてMHXXの発売も決まりましたね。 詳しい内容は5月27日のMHXX頂上大会札幌大会にて発表され

続きを見る

【Fate/GO】900万DLイベント開始

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 長かった深海電脳楽土も終わりました。 本編並に盛り上がるシナリオで思わずガチャに手を出してしまったのもいい思い出です。

続きを見る

MHXXライフ『決戦!ミラ3連戦!!』

こんにちは。ナカムラです。 『モンハンXX(チョメチョメ)ライフ』 ついにハンターランク100も越えてミラボレアス3種が揃い踏みしました。

続きを見る

【MHXX】村クエ高難度攻略中

こんにちは、テラーダです。 MHXX 護石でないー。 マカ錬金で手持ちの護石がガンガン減っていきます。怖い。 今の碁石で発動させているランナーも便利なんで

続きを見る

【星ドラ】週末10連ふくびき結果報告

こんにちは。ナカムラです。 『星のドラゴンクエスト』 ギガ感謝祭キャンペーン開催中! 土、日、月には10連ふくびきが無料で引けました! 最終日には天空装備

続きを見る

【Fate/GO】中途半端は良くないけど…

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 今後ボス戦でアルターエゴしか好相性がとれない場合に困るので、少ない石(100個くらい)をつぎ込んでみました。 ・鈴鹿御前&ti

続きを見る

MHXXライフ『村クエ高難度大連続考察』

こんにちは。ナカムラです。 『モンハンXX(チョメチョメ)ライフ』 先日、ついに 村クエ『高難度:ダブルクロス』をクリアしました。

続きを見る

【MHXX】弓でGO!カマキリ装備試作品

こんにちは、テラーダです。 MHXX アトラルカ装備一式を色々と試してみました。 えらい特殊な装備ですね。 一式装備で2つのスキルが発動します。 ◎護

続きを見る

【星ドラ】天空イベント始まりましたね!

こんにちは。ナカムラです。 『星のドラゴンクエスト』 HISTORY OF MASTER DRAGON 天を翔ける黄金竜 いわゆる天空イベントが始まりま

続きを見る

【MHXX】ウワサのカマキリ

こんにちは、テラーダです。 MHXX 急激にHRを上げたはいいものの、防御力は300前後でひーひー言わされています。 強いモンスターだと触られただけでKOされてしまうイメ

続きを見る

『MHXX長崎リアル集会所第26期討伐隊』開催します!

こんにちは。ナカムラです。 MHXX 平成29年5月28日(日)に 『MHXX長崎リアル集会所 第26期討伐隊』を開催致します。 &ra

続きを見る

【Fate/GO】深海電脳楽土シナリオクリア!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 深海電脳楽土 SE.RA.PHシナリオクリア。 泣いてねぇよ、バガやろう! 凄いボリュームでしたね&he

続きを見る

MHXXライフ『太刀の装備はコレでOK!』

こんにちは。ナカムラです。 『モンハンXX(チョメチョメ)ライフ』 先日より、いよいよ見た目変更できるようになったので遠慮無くスキル構成したうえでみなさんに

続きを見る

【Fate/GO】予想と違った新イベント

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 深海電脳楽土 SE.RA.PH攻略中です。 がっつり時間が取れず、まだシナリオが終わっていませんが、イベントという

続きを見る

MHXXライフ『獰猛化銀火竜との闘い』

こんにちは。ナカムラです。 『モンハンXX(チョメチョメ)ライフ』 先日、無事にハンターランクを開放する事ができました。 これで見た目も自由に変更するこ

続きを見る

【パズドラ】久しぶりに稼働中

こんにちは、テラーダです。 パズドラ 久しぶりのパズドラです。 すっかりログイン勢になっていたのですが、最近ではコラボで無料ガチャがついてくるのでボチボチとさわっています

続きを見る

MHXXライフ『ハンターランク解放!』

こんにちは。ナカムラです。 『モンハンXX(チョメチョメ)ライフ』 先日、遂にハンターランク解放いたしました! 3月からの発売で、もたもたの解放になりま

続きを見る

【MHXX】やったねHR開放!

こんにちは、テラーダです。 MHXX ついにハンターランク開放しました! 俺が遅いんじゃない、みんなが早すぎるんだ。 MH4Gのダラ・アマデュラ MH

続きを見る

PAGE TOP ↑