*

「 どんまいオリーン 」

【Fate/GO】沖田強化のチャーンス!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 本日からネロ祭り2017が始まるらしいです。 復刻かと思ったら新イベントのようです。 かなり前評判が良いみたいなのでチェ

続きを見る

Miiverse(ミーバース)でモンハン画像を保存する

こんにちは。ナカムラです。 ミーバースの話題でいきなりですが、11月にはサービスが終了してしまいます。 その前にキレイなモンハンの画像をたくさん保存しておきましょう!!

続きを見る

【Fate/GO】次のシナリオはいつだろう

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO いつの間にかイベントが終わっておりました。 ラストはシナリオも盛り上がって面白かったです。 肝心のレースの部分はイマイチ面

続きを見る

MHXXライフ よーく見なおしてみると…。

こんにちは。ナカムラです。 モンハンXX(チョメチョメ)ライフ だいぶ前に紹介しましたこの装備ですが、よく見なおしてみると間違いに気づきました。

続きを見る

和訳するとマルマルナナという感じかしら

こんにちは、テラーダです。 ここ数年で映画をよく見るようになりました。 近所のゲオでは旧作が1本50円。間違いなくこれが原因です。えらい安い。 でも、そのため

続きを見る

MHXXライフ 見た目用の装備を作る!

こんにちは。ナカムラです。 『MHXX(チョメチョメ)ライフ』 ちょいちょいクエスト攻略していますよ。 MHXX! 前回の集会所にてようやくG級も全てクリ

続きを見る

【デビルサバイバー2】そろそろクリアかな?

こんにちは、テラーダです。 デビルサバイバー2 悪魔が多い!こんなに多かったっけ? 悪魔全書を埋めながら進めているとシナリオを忘れそうなくらい時間がかかります。 その

続きを見る

【スキャバト】恒例チケット鹵獲報告H29/8/30版

こんにちは。ナカムラです。 戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ 恒例の週末鹵獲報告です。 8月24日よりスコアアタックが開始されました!! 運に見

続きを見る

楽しかったよ!長崎リアル集会所!

こんにちは、テラーダです。 モンハンリアル集会所。 MHXXも発売から時間が経ち、周りの友人も卒業したりして寂しい昨今。 長崎リアル集会所には多くのハンターが遊びに来てく

続きを見る

MHXX長崎リアル集会所 第29期討伐隊レポ

こんにちは。ナカムラです。 平成29年8月27日(日)長崎市日見地区公民館に 『MHXX長崎リアル集会所 第29期討伐隊』開催いたしました! 夏休み最後の日曜

続きを見る

本日はMHXX長崎リアル集会所!

こんにちは、テラーダです。 本日は「MHXX長崎リアル集会所 第29期討伐隊」です。 お時間のある方は遊びに来てくださいね! 会場にはHDMI対応のモニターも

続きを見る

【星ドラ】『みんなで大決戦〜ゾーマ編〜』結果報告

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト イベント『みんなで大決戦〜大魔王ゾーマ編〜』 終了いたしました!! 前回、前々回と参加自体があまり

続きを見る

【Fate/GO】いでよランサー

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO チャレンジクエストでフレンド頼りとなってしまったため、やはり全クラスでアタッカーとなるサーヴァントを揃えておきたい。 我が陣営

続きを見る

今週末はMHXX長崎リアル集会所です!!

こんにちは。ナカムラです。 平成29年8月27日(日) 『MHXX長崎リアル集会所 第29期討伐隊』 開催いたします!! 詳細はほぼ同じです。 開催場

続きを見る

【Fate/GO】夏イベント2部チャレンジクエストに挑戦

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 無茶を言うな。 デスジェイル・サマーエスケイプのチャレンジクエストなんですけどね。 例によってAP5なので偵察

続きを見る

【スキャバト】恒例チケット鹵獲報告H29/8/22版

こんにちは。ナカムラです。 戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ 恒例の週末鹵獲報告です。 オジサンは何かと週末も忙しく日曜日に3回のみのプレイです。

続きを見る

【うまか】小浜ちゃんぽん 龍

こんにちは、テラーダです。 やぁー涼しい。 今年の夏は極端です。 バタバタしていた身辺もようやく落ち着いた感じもあります。 サプライズで突然関西から帰って

続きを見る

【星ドラ】みんなで大決戦50万ポイント突破!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト イベント開催中! 『みんなで大決戦〜大魔王ゾーマ編〜』 CMもゴジラみたいに仕上げてあって超カッコ

続きを見る

【Fate/GO】デッドヒートサマーレース チャレンジクエストに挑戦

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 最近まったくできていません。 久しぶりに連続ログインも途絶えてしまいました。。 お盆はんぱない。 昨日帰っ

続きを見る

【スキャバト】お盆鹵獲報告H29/8/18版

こんにちは。ナカムラです。 戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ お盆の間はチョット忙しくてゲームセンターに行くこともできませんでした。 お盆明け16日

続きを見る

PAGE TOP ↑