*

「 どんまいオリーン 」

GRASS×HUNTERナカムラの草刈り日記【まとめ】

こんにちは。ナカムラです。   先日より、草刈りに必要なものなどをご紹介して参りました。 バラバラに書いてきましたので、ここでひとまず目

続きを見る

宇宙模型6/8 ジャパンカップシード戦ど!

こんにちは、テラーダです。 長崎のミニ四駆ファイター 各位 前略 6/8に宇宙模型でジャパンカップシード代表決定戦が行われます。 宇宙模型に集まれ!

続きを見る

GRASS×HUNTERナカムラの草刈り日記【草の刈り方】

こんにちは。ナカムラです。   私みたいに広大な敷地を草刈りしていると、どんな刈り方が効率的か体で分かってくるんですが、たまに刈るくらいだとなかなか気づ

続きを見る

ヘイズル復活!

こんにちは、テラーダです。 ついに手に入れました。 アドバンスド・ヘイズル。 引っ越しやら、模様替えやらでボロボロに傷ついたヘイズル改。

続きを見る

ここに復活『ナカムラ勝手にランキング』映画編

こんにちは。ナカムラです。   わたくし何を隠そう映画が大好きなのです。 映画なら一日中観ていても平気です。 実際、色々観ているとコレはオススメ

続きを見る

美味しい長崎MAPを作ってみよう

こんにちは、テラーダです。 長崎は美味しい。 都会と違ってメディアで紹介される機会が少ないですが、美味しいお店がいっぱいです。 さらに、そのへんのお店にフラリと入ってもハ

続きを見る

GRASS×HUNTERナカムラの草刈り日記【目からウロコの便利アイテム】

こんにちは。GrassHunterナカムラです。   草を刈っているとなかなか面倒な所があります。 壁際、植え込み、パイプ脇、ブロックの

続きを見る

パソコンをメンテナンスしよう!

こんにちは、テラーダです。 最近パソコンの調子がよろしくない。 購入してからはや4年。 39,800円で購入したワリにいい仕事してくれています。 やるなe

続きを見る

【MH4】初!野良狩りレポート!!

こんにちは。Φsitaroことナカムラです。   先日ようやくクエストクリア回数通算900回を突破しました。 1000回まであと少し!

続きを見る

続・電子書籍のすすめ

こんにちは、テラーダです。 電子書籍の件、いくつかご質問を頂きました。 私の書き方がわかりにくかったようでごめんなさい。 あまりの興奮で支離滅裂になってしまったようです。

続きを見る

GRASS×HUNTERナカムラの草刈り日記【3】準備篇(草を刈った後)

こんにちは。GRASS×HUNTERナカムラです。   【準備篇(基本)】 【装備編(基本)】 と、お送りしてまいりまし

続きを見る

電子書籍にはまりそうです

 こんにちは、テラーダです。 今の時代、マンガが趣味という人はめずらしくありません。 私も大好きです。   漫画好きの最大

続きを見る

【MH4】『双剣はじめマス』“真打”登場?

こんにちは。力尽きた回数600回突破しました。 Φsitaroことナカムラです。   双剣はじめましたなんて事言っておきながら、太刀ばかり使

続きを見る

【ミニ四駆】井桁マシンをそろそろ完成させたい件

こんにちは、テラーダです。 実はこっそりと井桁シャーシの作成にチャレンジしていたのですが…。 初代マシンは初走行で大破しました。 心も砕けました。

続きを見る

GRASS×HUNTERナカムラの草刈り日記【2】装備篇(基本)

こんにちは。ハンターナカムラです。   日中は暑くなってきましたね。 草もドンドン元気になってきます。 奴らとのバトルも本格的になってきますね。

続きを見る

【MH4】 弓でGO!これでOK 汎用スキル装備6選!

こんにちは、テラーダです。 弓の汎用スキルをスタイルに分けてご紹介します。 武器ごとのおすすめスキルはコチラへ →『弓でGO!強力な弓5選!』 【連

続きを見る

【MH4】『双剣はじめマス』倍々ナルガ・改 製作!

こんにちは。Φsitaroことナカムラです。   双剣に手を出して数カ月、双剣使いにも関わらず倍々ナルガばかり装備しておりました。 双剣は鬼

続きを見る

【MH4】 弓でGO!貫通弓の回避汎用スキル

こんにちは、テラーダです。 連射、拡散ときて貫通弓の回避重視汎用装備です。 貫通弓の間合いで回避性能が必要なのか微妙ですが例によって、ブレスをぶん回してきたり、同時クエストだ

続きを見る

GRASS×HUNTERナカムラの草刈り日記【1】準備篇(基本)

こんにちは。草も刈っています。 GrassHunterのナカムラです。   わたくし2年ほど前から草刈りをする機会が… というか、

続きを見る

【MH4】 弓でGO!拡散弓の回避汎用スキル

こんにちは、テラーダです。 今回は拡散弓で回避を重視した汎用装備をご紹介します。 といっても連射弓とほぼ一緒なんですけどね。 ■発動スキル 集中

続きを見る

PAGE TOP ↑