*

「 どんまいオリーン 」

近頃のハイセンスなCM

こんにちは。ナカムラです。   近頃、テレビを観ているとものすごくおもしろいCMやってますよね! 最近話題になっているのは

続きを見る

【ミニ四駆】皇帝オリーン

こんにちは、テラーダです。 6/8のジャパンカップシード代表決定戦も盛り上がったようですね! 宇宙模型様のブログはコチラ 残念ながら急遽お仕事が入りまして大会

続きを見る

モバゲー版【エンペラーズサガ】技スキルについて

こんにちは。ナカムラです。   先日よりスタートしております今更『エンペラーズサガ』 やってて、一番意味がわからなかった所が技スキルのレベルアップと

続きを見る

ペルソナQ購入!ワクワクが止まらない

こんにちは、テラーダです。 6/5についに発売された『ペルソナQ シャドウオブザラビリンス』やっと購入しました! 実はメガテンシリーズ好きです。

続きを見る

【エンペラーズサガ】はじめました。

こんにちは。ナカムラです。   物凄ーく今更なのですが、 突然、先日より『エンペラーズサガ』はじめました。 今更すぎてブログに書くか

続きを見る

携帯がないとここまで不便なのか…の2日間でした

こんにちは、テラーダです。 携帯が壊れました。 こんな時にかぎって色々とあるんですよね…。 仕事やらプライベートやらでご迷惑を

続きを見る

【バイク】SR400が遂にフィーバーしました!

こんにちは。ナカムラです。   みなさん普段の通勤通学には何の乗り物に乗っていますか? 車? バイク? 自転車? それとも徒歩?

続きを見る

しらずしらずおやしらず

こんにちは、テラーダです。 おやしらずが生えてきたでござる。 …恐ろしい。 永久歯になってから一度も虫歯になったことがなく、歯

続きを見る

【MH4】『太刀のひとたち』現代に蘇るシノビ

こんにちは。Φsitaroことナカムラです。   みなさん、モンハンライフ満喫されていますか? 私は今週なにかとバタバタで狩る時間無かったな

続きを見る

初代ipadの限界

こんにちは、テラーダです。   最近スマホの調子がよろしくありません。 2012年の11月に購入したXperiaGXです。 今でもバ

続きを見る

WiiU新作『ゼルダの伝説』に期待!

こんにちは。ナカムラです。   わたくしビンゴ大会で当たったWiiUを持っているのですが、コレと言って欲しいソフトがありませんでした。 子供たちはマ

続きを見る

スターウォーズ全エピソード復習

こんにちは、テラーダです。 10年ぶりにスターウォーズを見て興奮しております。 エピソード4、5、6は一度しか見ていないため、程よくストーリーを忘れておりました。 まるで初めて見るかのような

続きを見る

携帯ゲームにポーチノススメ

こんにちは。ナカムラです。   わたくし、PSPの頃より携帯ゲームはポーチに入れて持ち歩いております。 もちろん現在3DSLLもポーチに

続きを見る

ルビー・サファイアのリメイクが楽しみです

こんにちは、テラーダです。 ポケモンのルビー・サファイアがリメイクされるらしいですね。 私が一番はまったシリーズです。 モンハン4にはまってしまい、XYに乗り遅れてし

続きを見る

GRASS×HUNTERナカムラの草刈り日記【まとめ】

こんにちは。ナカムラです。   先日より、草刈りに必要なものなどをご紹介して参りました。 バラバラに書いてきましたので、ここでひとまず目

続きを見る

宇宙模型6/8 ジャパンカップシード戦ど!

こんにちは、テラーダです。 長崎のミニ四駆ファイター 各位 前略 6/8に宇宙模型でジャパンカップシード代表決定戦が行われます。 宇宙模型に集まれ!

続きを見る

GRASS×HUNTERナカムラの草刈り日記【草の刈り方】

こんにちは。ナカムラです。   私みたいに広大な敷地を草刈りしていると、どんな刈り方が効率的か体で分かってくるんですが、たまに刈るくらいだとなかなか気づ

続きを見る

ヘイズル復活!

こんにちは、テラーダです。 ついに手に入れました。 アドバンスド・ヘイズル。 引っ越しやら、模様替えやらでボロボロに傷ついたヘイズル改。

続きを見る

ここに復活『ナカムラ勝手にランキング』映画編

こんにちは。ナカムラです。   わたくし何を隠そう映画が大好きなのです。 映画なら一日中観ていても平気です。 実際、色々観ているとコレはオススメ

続きを見る

美味しい長崎MAPを作ってみよう

こんにちは、テラーダです。 長崎は美味しい。 都会と違ってメディアで紹介される機会が少ないですが、美味しいお店がいっぱいです。 さらに、そのへんのお店にフラリと入ってもハ

続きを見る

PAGE TOP ↑