*

「 日常 」

お休み

こんにちは、テラーダです。 急用にて実家に帰っております。 ばたばたしており本日はお休みを頂いております。 m(__)m

続きを見る

初詣に行きました

こんにちは。ナカムラです。 みなさん初詣には行かれましたか? ナカムラ家は毎年、諏訪神社に初詣に行きます。 さすがに元旦は実家に帰っているので行けませんが、こ

続きを見る

実家でマッタリの予定が

こんにちは、テラーダです。 実家に帰っておりました。 今回は両親が風邪で体調が悪かったので、2年生になる甥っ子と毎日の昼ごはんを担当してきました。 まぁ&he

続きを見る

新年にさきがけまして

こんにちは。ナカムラです。 新年あけましていかがお過ごしでしょうか? 暴飲暴食してませんか? まぁ、三が日くらいは勘弁して欲しいですよね。 &

続きを見る

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます、テラーダです。 今年もよろしくお願いいたします。 私は去年インフルエンザを家族全員にバラ撒いてしまったので、今年は必要以上にケアして過ごしてお

続きを見る

年末のご挨拶

こんにちは、テラーダです。 いよいよ年末です。 実家である南島原市へ帰郷しマッタリする予定です。 今年もお世話になりました。 色々な方とご縁を結ぶことがで

続きを見る

ナカムラより年内最後のごあいさつ

こんにちは。ナカムラです。 今年最後のナカムラ更新になります。 今年もミニ四駆をはじめ、ゲームイベントのお手伝いをさせていただいたりと新しい事にもチャレンジできました。

続きを見る

運転嫌いには厳しい季節になりました

こんにちは。ナカムラです。 何を隠そう私ナカムラは車の運転が大嫌いです。 キライというより世間で言う人格が変わるタイプです。   他

続きを見る

サービス業とは…

こんにちは。ナカムラです。 先日、福岡のT-joy博多まで 劇場版『暗殺教室』を見に行ってきました。 実はアニメも一度も見たことがなくて、原

続きを見る

長崎ベイサイドマラソン&ウォーク出場です。

こんにちは。ナカムラです。 先日平成28年11月20日(日) 長崎水辺の森公園にて開催されました 『長崎ベイサイドマラソン&ウォーク』 昨年に続いて、親子マラソンの部

続きを見る

スマホ復活しました。

こんにちは。ナカムラです。   前回、スマホがぶっ壊れ報告いたしました。 そして先日新しいスマホが我が家に訪れました。 新しいと言っ

続きを見る

スマホが〜!!

こんにちは。ナカムラです。   実は、チョット前からスマホがやたら勝手に再起動するなと思っていました。 まぁ、『ポケモンGO』や『星のド

続きを見る

最近の食べ歩き

こんにちは、テラーダです。 近所の販売機でネクターミックス味を見つけて大興奮しております。 なかなか見かけないんですよね。 東京にいる頃は箱根で見つけてツーリングがてらに

続きを見る

君がいるだけで

こんにちは、テラーダです。 えらい寒い。 涼しいはどこにいったのでしょう。 それでも秋らしく鈴虫が鳴いております。凄いデカイ声で。 網戸の外にいるのかなと

続きを見る

ファンってわけじゃないんだけど…。

こんにちは。ナカムラです。 先日より討鬼伝2で遊んでいます。 この前までデジモンサイバースルゥース、ゴッドイーター2レイジバースト、ゴッドイーターリザレクション等

続きを見る

クローンウォーズが予想以上に面白い!

こんにちは、テラーダです。 リハリビの予約時間を勘違いして8:30に病院に行ったら予約が11:50でした。 せっかく早起きしてきたのに…。 病院

続きを見る

リハビリに燃えています

こんにちは、テラーダです。 少し前からケガで通院していたのですが、痛みが引いてきたのでリハビリが始まりました。 凄くしんどい。 逃げ出そうとしたおじいちゃんの

続きを見る

お盆休みにて

こんにちは、テラーダです。 ケガの療養をかねて長めの夏休みを頂いておりました。 やはり長崎のお盆は活気があっていいです。 甥っ子と流星群を見ようと楽しみにしていたのですが

続きを見る

リハビリ室はおどろきがいっぱい

こんにちは、テラーダです。 整形外科の治療現場が刺激的です。 転び方が悪かったようで、ヒザの痛みに難儀しております。 ひまを見つけては病院通いなのですが、整形

続きを見る

飲み薬とかでなんとかならないものか

こんにちは、テラーダです。 右下と左上からヤツが攻めてきました! そうです、親知らずです! 左舷も右舷も弾幕が薄いっすよ! 虫歯になった事のない私ですが、

続きを見る

PAGE TOP ↑