*

「 趣味 」

【うまか】五島うどん食べたことありますか

こんにちは、テラーダです。 長崎のうどんは麺が細いです。 島原のうどんも麺が細いのですが、やはり認識的には五島うどん。 長崎空港でも食べることができます。 五島うどん

続きを見る

【DQスキャバト】鹵獲品報告!7月24日版

こんにちは。ナカムラです。 順調に遊んでいます。 『戦え!ドラゴンクエストスキャンバトラーズ』 先日は週末に家族のお出かけなどありまして、遊ぶ数回チャンスがあ

続きを見る

『DQスキャンバトラーズ』サービス開始!!

こんにちは。ナカムラです。 一昨日より稼働しはじめました、 『戦え!ドラゴンクエストスキャンバトラーズ』 7月19日まではバトルスキャナーでモンスターのみでの

続きを見る

【Fate/GO】チャレンジクエストなんとかクリア

こんにちは、テラーダです。 やたら暑いですね…。まだ7月ですばい? 梅雨が明けたばかりですが、今年の夏も暑くなりそうですね。 Fate/GO やる気が起

続きを見る

【Fate/GO】いまいちやる気がでません

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO モチベーションがかつてないほど落ちています。。 楽しみにしていたアガルタはシナリオが微妙だったし、イベントは去年の

続きを見る

(ネタバレ有り)MARVELシリーズフェイズ2まで見終えました

こんにちは、テラーダです。 久しぶりに映画をチェックしてみました。 マーベル シネマティック ユニバース(MCU)のマイティ・ソー/ダーク・ワールドを見まし

続きを見る

【Fate/GO】復刻カルデアサマーメモリー

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO カルデアサマーメモリーライト版が始まりました。 復刻で間を埋めてくれるのは嬉しいです。 個人的に槍の高レアサー

続きを見る

【Fate/GO】幕間の物語追加!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 突然幕間の物語キャンペーンが入りましたね。 これは嬉しいサプライズです。 さて我が陣営の関係者は…

続きを見る

【星ドラ】武道大会 魔剣士編は一番ムズいっす!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト チョット前のことになってしまいますが イベント星の大武道会『魔剣士編』も更に追加されました。 カンダタで

続きを見る

【Fate/GO】アガルタかけあしクリア

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 亜種特異点Ⅱ伝承地底世界アガルタ。 台風の影響で午前中足止めくらったので、一気に進めてクリアしました。 期待し

続きを見る

【星ドラ】天空ふくびき70連+ふくびき券10枚結果 H29/6/30

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト ロト装備も完凸し、現在天空装備を強化中!! そんな中、先日より『天空そうびふくびき』がスタートしました。

続きを見る

【星ドラ】武道大会 カンダタ編はチョイ苦戦っす!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト イベント星の大武道会『カンダタ編』も更に追加されました。 今回もやることは簡単…と思いつ

続きを見る

【Fate/GO】Aパーティーを作ってみようかなぁ

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 青鬼にはエウリュアレが良いとウワサだったので使ってみました。 男性特攻が宝具に組み込まれているのがオトクな感じです。 宝具

続きを見る

【星ドラ】武道大会 ゴッドライダー編も簡単っす!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト イベント星の大武道会『ゴッドライダー編』が追加されましたね! しかし、やることはほとんど同じです。 それ

続きを見る

【うまか】おいしい豚料理とラーメン

こんにちは、テラーダです。 先日より恩師が難病で体調を崩されていたのですが、めでたく復帰されました。 復帰祝いに何故か食事をごちそうになりました。 …普通逆

続きを見る

【Fate/GO】もうガチャなんてしないなんて言わないよ絶対

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 当たらねぇ。 連続ログインやらイベントクリア報酬の石で10連回してみましたけど、今までで一番しょうもない結果でした。 ☆3

続きを見る

【星ドラ】大武道会 クインローズ編は簡単っす!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト イベント『星の大武道会 クインローズ編』開催中です。 ココ最近では割と簡単なイベントですね。 レベルが充

続きを見る

【Fate/GO】イスカンダルで丑御前

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 呼符と聖晶石をつぎ込んでいますが源頼光まったく当たる気配無しです。 確率的に当然ですけどね。 復刻は前回の礼装

続きを見る

【Fate/GO】復刻鬼ヶ島からのピックアップ!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 復刻鬼ヶ島イベントがスタートしました。 相撲礼装2枚目を入手できるチャンス。そして源頼光を入手できるチャンスです。 そして

続きを見る

【Fate/GO】羅生門イベントでモーツアルトデビュー

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO なんとか9000万QP貯まったのは良かった。 しかし…フォウ君の上限がリリースされるとは。 ☆4

続きを見る

PAGE TOP ↑