*

「 趣味 」

【Fate/GO】デッドヒートサマーレース チャレンジクエストに挑戦

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 最近まったくできていません。 久しぶりに連続ログインも途絶えてしまいました。。 お盆はんぱない。 昨日帰っ

続きを見る

【スキャバト】お盆鹵獲報告H29/8/18版

こんにちは。ナカムラです。 戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ お盆の間はチョット忙しくてゲームセンターに行くこともできませんでした。 お盆明け16日

続きを見る

【Fate/GO】デッドヒート・サマーレース!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO なんか始まりました! デッドヒート・サマーレース! ずいぶんと力の入ったイベントのようで、ガチャ追加のレアサー

続きを見る

ロトは男のロマン

こんにちは。ナカムラです。 最近は 作業の合間や空き時間はスマホアプリ『星のドラゴンクエスト』 家族でお出かけした時などは『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』

続きを見る

【デビルサバイバー2】まさかの再会(再開)

こんにちは、テラーダです。 デビルサバイバー2 無くしたと思っていたデビルサバイバー2が出てきたので再開してみました。 かなりの期間中断していたはずです

続きを見る

【星ドラ】レイドイベント始まりました!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト レイドイベント『みんなで大決戦〜大魔王ゾーマ編〜』 スタートしましたね。 いままでこのレイドイベントが始

続きを見る

【DQスキャバト】恒例チケット鹵獲報告H29/8/7

こんにちは。ナカムラです。 戦え!ドラゴンクエストスキャンバトラーズ 先週はあまり遊べませんでした。 金曜日にイオンに寄って2回、土曜日に散髪ついでに1回の計

続きを見る

【Fate/GO】派手さはないけど嬉しい2周年キャンペーン

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 2周年キャンペーンで色々と賑わっていますね。 高レア配布は今回も無しでしたが、色々と楽しませて頂いております。

続きを見る

ドラクエ11遊んでます!

こんにちは。ナカムラです。 7月29日に『ドラゴンクエスト11』が発売になりましたね。 例にもれず私も購入いたしました!! 私は7月30日に一日遅れで購入しま

続きを見る

【Fate/GO】まさかの☆1バーサーカー

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO なんか突然始まりました! Fate/GOの紹介マンガのキャラクターが配布されるみたいです。 しかも☆1サーヴァント。

続きを見る

【Fate/GO】メモリアルクエストに挑戦!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO メモリアルクエスト。 各章のボス戦をもう一度楽しめるように演出してあるイベントバトルです。 懐かしいなぁと思いながら攻略し

続きを見る

【DQスキャバト】恒例チケット鹵獲報告H29/8/1

こんにちは。ナカムラです。 戦え!ドラゴンクエストスキャンバトラーズ 週末だけのファイターです。 週末といえば7月29日からお店でDQXI発売記念のSPチケッ

続きを見る

【Fate/GO】ヒートオデッセイ高難度クリア

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO ヒートオデッセイも終了しましたね。次は復刻ではないイベントをお願いします。 といいつつも、交換アイテムで欲しいものはそれなりに

続きを見る

【星ドラ】DQXI発売記念ふくびき66連結果報告H29/7/30

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト 昨日、DQXIがいよいよ発売になりましたね。 そういうわけで?星ドラでも記念ふくびきが1日限定で開放されてい

続きを見る

【DQスキャバト】チームメンバー募集!

こんにちは。ナカムラです。 戦え!ドラゴンクエストスキャンバトラーズ どうにも週末しかプレイできないような状態です。 まぁ、ウィークデーに働くオッサンなら当た

続きを見る

【うまか】五島うどん食べたことありますか

こんにちは、テラーダです。 長崎のうどんは麺が細いです。 島原のうどんも麺が細いのですが、やはり認識的には五島うどん。 長崎空港でも食べることができます。 五島うどん

続きを見る

【DQスキャバト】鹵獲品報告!7月24日版

こんにちは。ナカムラです。 順調に遊んでいます。 『戦え!ドラゴンクエストスキャンバトラーズ』 先日は週末に家族のお出かけなどありまして、遊ぶ数回チャンスがあ

続きを見る

『DQスキャンバトラーズ』サービス開始!!

こんにちは。ナカムラです。 一昨日より稼働しはじめました、 『戦え!ドラゴンクエストスキャンバトラーズ』 7月19日まではバトルスキャナーでモンスターのみでの

続きを見る

【Fate/GO】チャレンジクエストなんとかクリア

こんにちは、テラーダです。 やたら暑いですね…。まだ7月ですばい? 梅雨が明けたばかりですが、今年の夏も暑くなりそうですね。 Fate/GO やる気が起

続きを見る

【Fate/GO】いまいちやる気がでません

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO モチベーションがかつてないほど落ちています。。 楽しみにしていたアガルタはシナリオが微妙だったし、イベントは去年の

続きを見る

PAGE TOP ↑