*

「 趣味 」

【GE2RB】マルドゥーク撃破!

こんにちは。sitaroことナカムラです。   先日より攻略中の 『ゴッドイーター2レイジバースト』ですが、中間地点? 遂に撃破しました!

続きを見る

【GE2RB】神をお喰い初め

こんにちは。sitaroことナカムラです。   先日購入したPSVitaと同時購入した 『ゴッドイーター2レイジバースト』   コ

続きを見る

【パズドラ】ゴッドフェス多いな!

こんにちは、テラーダです。 先日より謎の腹痛と戦っております。 たぶん軽い食あたりだと思うのですが、頭痛発熱を伴い危機一髪。 もう変なもの食べないから許して。

続きを見る

メタルギアライジングクリア!

こんにちは、テラーダです。 細々と進めていたメタルギアライジング。 ついにクリア。 ラスボスが強すぎて尻が切れそうでした。 最初は何もできずにボコボ

続きを見る

【パズドラ】青オーディン究極進化による作戦変更

こんにちは、テラーダです。 パズドラ バージョンアップでやたらと修正が入りましたね。 合成や進化画面の改善が嬉しい。 なぜか隠し要素っぽかった究極進化もメ

続きを見る

【格安スマホ】PHSから格安スマホへ挑戦

こんにちは、テラーダです。 格安スマホ。 仕事用のPHSが電話しかできなくて面白く無いので、格安スマホに変更して色々と活用しちゃおうというたくらみです。 ■現

続きを見る

モバゲー版【エンペラーズサガ】〜無課金道〜LGRチケット…

こんにちは。ナカムラです。   『エンペラーズサガ』久々の更新です。 地味に続けてましたよ! そして、今イベント 『激突!ロアー

続きを見る

【バイク】スパークプラグ交換しました

こんにちは。ナカムラです。   先日、一月ぶり位に洗車をしました。 洗車と言っても前に申し上げました通り、私は水を使いません。 水を

続きを見る

【パズドラ】ムラコレとゴッドフェスの重複だ!

こんにちは、テラーダです。 パズドラ ムラコレとゴッドフェスの重複期間到来です。 ( ´艸`) 三国モンスター狙いで、がんばって魔法石を貯めま

続きを見る

【パズドラ】チャレンジダンジョンで無駄に足踏み

こんにちは、テラーダです。 パズドラ こりずにパズドラです。 そこそこ強いモンスターは手に入っているのですが、なかなか属性などが揃わず不完全燃焼。 むむ。

続きを見る

パソコン関係は自分に合ったスタイルで使おう

こんにちは、テラーダです。 PCセールのご紹介。 Lenovoが2/5まで限定のクーポンを発行しているようです。 http://shopap.lenovo.com/jp/

続きを見る

【パズドラ】光ファガンに究極進化だ!

こんにちは、テラーダです。 パズドラ 誰も関心がなくても私はひっそりと続けております。 新しいモンスターが増えたり修正が入ったりしていますが、一番驚いたのはノ

続きを見る

【パズドラ】イザナギパーティーに挑戦中

こんにちは、テラーダです。 パズドラ モンスターBOXが足りません。 パンパンです。 あきらかに使用しないモンスターを合成すればいいので

続きを見る

2015年 PSVitaがアツい!?

こんにちは。ナカムラです。   先日、テラーダからも紹介がありました通り2015年PSVitaよりSaGaシリーズが出ますね! ロマンシ

続きを見る

長崎はファミリーマートが多い

こんにちは、テラーダです。 本日は最近気になるおすすめ品などを紹介してみます。 ◎フルーツミックス100% 1000ML ファミリーマートPBのミックスジュー

続きを見る

パズドラ 年末年始のゴッドフェス!

こんにちは、テラーダです。 パズドラ 年末年始はやたら魔法石がサービスされていましたね。 お正月ダンジョン、カリン塔、たまドラなんかでウハウ

続きを見る

ついに雷電で月光を克服

こんにちは、テラーダです。 東京の友人からクリスマスプレゼントが届きました。 ・メタルギアライジング ・メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ

続きを見る

2014テレビドラマ終了!

こんにちは、テラーダです。 今年のドラマも終わっちゃいましたね。 バカ!泣いてねェよバカ!! 楽しみにしていた半沢直樹の続編は放送されなかったけど

続きを見る

マリオカート8追加コンテンツがアツい

こんにちは。ナカムラです。   わたくし昔からマリオカートは不得意であまり手を出していなかったのですが、あるきっかけでWiiUのマリオカート8を購入する

続きを見る

双子座流星群だぁー!

こんにちは、テラーダです。 いよいよ今日は双子座流星群です! 1年でいちばん流れ星が見える日!ピーク時には1分に1回くらい見える! 本日2014/12/14

続きを見る

PAGE TOP ↑