*

「 趣味 」

九州痛車キャラバン楽しかったよ!

こんにちは、テラーダです。 数々の困難を乗り越えて、本日痛車キャラバン様におじゃましてきました。 主催の九次元様、ご好意ありがとうございました! イベント企画

続きを見る

【サイバースルゥース】ファーム強化ポイント

こんにちは。ナカムラです。   ただいま進行中! 『デジモンストーリーサイバースルゥース』 みなさん順調に進んでますか?

続きを見る

パソコンの購入相談を一番受ける時期です

こんにちは、テラーダです。 デスクトップパソコン、ノートパソコン、タブレット。 今は色々と選択肢が増えてきましたね。 昔は価格も高かったのですが、今ではずいぶ

続きを見る

【GE2RB】モンフェスそして…

こんにちは。ナカムラです。   先日、3月8日(日)北九州にて行われた 『モンハンフェスタ’15』 その後、実はもうひと

続きを見る

【サイバースルゥース】まずは才能値を上げよう!

こんにちは。ナカムラです。   先日より進行中! 『デジモンストーリーサイバースルゥース』 私も含めてみなさんどうやって進めてよいか

続きを見る

そろそろテレビもゲームもやばい。

こんにちは、テラーダです。 長崎ケーブルメディアのアナログ放送が終了するといよいよ我が家のTVが映らなくなる。 たのみのトルネもPS3がかなり怪しい状況。 む

続きを見る

【サイバースルゥース】超久々のRPGスタート!

こんにちは。ナカムラです。   ゴッドイーター進行中ながら本命ソフト発売日が来てしまった為、購入しました。 『デジモンストーリーサイバースルゥース』

続きを見る

【パズドラ】ブブソニに挑戦!?

こんにちは、テラーダです。 パズドラ もう私のスマホでは容量がいっぱいいっぱいです。 更新のたびに何かを削りながらギリギリアップデートしている現状です。 どうにかして

続きを見る

リーガル・ハイが想像以上に面白かった

こんにちは、テラーダです。 ドラマ 再放送されていたリーガル・ハイ。 録画に失敗していた回をレンタルビデオでフォローしつつ最終回までみました

続きを見る

PSVitaでスクリーンショット&ツイート

こんにちは。ナカムラです。   PSVitaってSONY製品だけあって、ゲーム以外のコンテンツがしっかりしてますね! 3DSにもぜひ導入して欲しいと

続きを見る

【マンガ】いまさらMAJORが面白い

こんにちは、テラーダです。 マンガ 新刊が出ると1巻から読み直す派です。 そして新刊までたどり着けず寝てしまう派です。 そういうわけでテラフォーマーズを読

続きを見る

【GE2RB】マルドゥーク撃破!

こんにちは。sitaroことナカムラです。   先日より攻略中の 『ゴッドイーター2レイジバースト』ですが、中間地点? 遂に撃破しました!

続きを見る

【GE2RB】神をお喰い初め

こんにちは。sitaroことナカムラです。   先日購入したPSVitaと同時購入した 『ゴッドイーター2レイジバースト』   コ

続きを見る

【パズドラ】ゴッドフェス多いな!

こんにちは、テラーダです。 先日より謎の腹痛と戦っております。 たぶん軽い食あたりだと思うのですが、頭痛発熱を伴い危機一髪。 もう変なもの食べないから許して。

続きを見る

メタルギアライジングクリア!

こんにちは、テラーダです。 細々と進めていたメタルギアライジング。 ついにクリア。 ラスボスが強すぎて尻が切れそうでした。 最初は何もできずにボコボ

続きを見る

【パズドラ】青オーディン究極進化による作戦変更

こんにちは、テラーダです。 パズドラ バージョンアップでやたらと修正が入りましたね。 合成や進化画面の改善が嬉しい。 なぜか隠し要素っぽかった究極進化もメ

続きを見る

【格安スマホ】PHSから格安スマホへ挑戦

こんにちは、テラーダです。 格安スマホ。 仕事用のPHSが電話しかできなくて面白く無いので、格安スマホに変更して色々と活用しちゃおうというたくらみです。 ■現

続きを見る

モバゲー版【エンペラーズサガ】〜無課金道〜LGRチケット…

こんにちは。ナカムラです。   『エンペラーズサガ』久々の更新です。 地味に続けてましたよ! そして、今イベント 『激突!ロアー

続きを見る

【バイク】スパークプラグ交換しました

こんにちは。ナカムラです。   先日、一月ぶり位に洗車をしました。 洗車と言っても前に申し上げました通り、私は水を使いません。 水を

続きを見る

【パズドラ】ムラコレとゴッドフェスの重複だ!

こんにちは、テラーダです。 パズドラ ムラコレとゴッドフェスの重複期間到来です。 ( ´艸`) 三国モンスター狙いで、がんばって魔法石を貯めま

続きを見る

PAGE TOP ↑