*

「 趣味 」

パズドラ魔法石!全弾放出だぁ!!

こんにちは、テラーダです。 パズドラー! 貯めに貯めた魔法石。 その数50。 ついに大放出する時がきました! まずはモン

続きを見る

コンビニのドリンク売り場で困る日々

こんにちは、テラーダです。 昔から外で飲み物を買うときに困るんです。 外で飲む場合は喉が渇いた時が多いのでジュースは無し。 ミネラルウォーターにお金を払う気は無し。

続きを見る

ガンダムは本当にあきないなぁ

こんにちは、テラーダです。 ガンダム 10/11に発売されるガンプラHGシリーズの『パワードジムカーディガン』がやたらカッコイイです。 原作

続きを見る

パズドラは消費電力がハンパない

こんにちは、テラーダです。 パズドラ スタミナが100になってからえらいレベルが上がります。 ゲリラダンジョンで超キングメタルドラゴン系が2回できるのが大きい

続きを見る

スマホって色々と契約の種類があるんですね。。

こんにちは、テラーダです。 スマホ 早いもので購入して2年が経とうとしております。 そんなに使ったかなぁ。 今でもなんの不便もなく使用できてい

続きを見る

MH4Gが楽しみすぎて

こんにちは、テラーダです。 MH4Gの妄想が止まりません。 新武器って結局出ないんですかね。 いつもなら新武器は公開されている時期だと思うので今回は無いのかな

続きを見る

パズドラ いまいちキャラクターが咬み合わない

こんにちは、テラーダです。 『パズドラ』 前回のゴッドフェスでマリンライダーを手に入れました。 使えるのかしら。 せっかくの変換系スキルですが、あいにく相

続きを見る

モバゲー版【エンペラーズサガ】〜無課金道〜待ってました!

こんにちは。ナカムラです。   蟻イベント 『タームソルジャー戦記』 終了致しました。 終盤までモチベーション上がらず、結局

続きを見る

悪魔は涙を流さない

こんにちは、テラーダです。 すっかり忘れていたゲーム。 ありますね。 いつか買おうと思っていてご無沙汰しておりました。 GEOの安売りで見かけて購入してみ

続きを見る

気持ち悪うございますか?

こんにちは。ナカムラです。   わたくし前から好きだったモノがございまして、手に入れてはいるのですが手を付けれずにいるものがあります。 これをネタに

続きを見る

モバゲー版【エンペラーズサガ】モチベーション上がらず!

こんにちは。ナカムラです。   『ロマンシングサ・ガ2 ZERO前編』 終了後、2〜3日ブランク明けで開催されているスピンオフイベント 『ターム

続きを見る

【バイク】ご勘弁を!

こんにちは。ナカムラです。   駐輪場にバイクや自転車を停めていると、勝手に輪ゴム等で価格を書いてぶら下げていることがありますね。 私の駐輪場にもそ

続きを見る

【バイク】洗車しました。

こんにちは。ナカムラです。   世の中は連休でしたね。 私も例に漏れずお休みをいただきました。 と言うことで、お父さんの連休の定番作

続きを見る

モバゲー版【エンペラーズサガ】〜無課金道〜収穫ありました!

こんにちは。ナカムラです。   モバゲー版エンペラーズサガ 『ツヴァイク武闘会』 『ロマンシングサ・ガ2 ZERO』 終了しましたね。

続きを見る

【バイク】ヘルメットにシールドを!

こんにちは。ナカムラです。   秋がくるのかな?なんて思ってたら、日中の暑いこと暑いこと! 熱中症警戒はまだまだ続行ですね! しかし

続きを見る

よか満月

こんにちは、テラーダです。 9月9日は満月。 しかもスーパームーンというおまけ付きでした。 長崎は時間帯によって雲が出ていたりしましたが見事な満月を見ることが

続きを見る

モバゲー版【エンペラーズサガ】〜無課金道〜デッキを考える

こんにちは。ナカムラです。   先日から引き続き開催されている 『ツヴァイク武闘会』 & 『ロマンシングサ・ガ2 ZERO』 みなさん順調に進行

続きを見る

アナログ様の復活

こんにちは、テラーダです。 テレビが壊れて難儀しているのですが、アパートのアンテナがケーブルテレビだったようでしてアナログ放送も健在でした。 壊れているのは地デジ用のチューナ

続きを見る

【バイク】親睦会

こんにちは。ナカムラです。   TWに買い換えてもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。 今の所、特に “走りに” 影響する部

続きを見る

【ペルソナQ】プレイ日記? その12 ラスボス強かった

こんにちは、テラーダです。 ペルソナQ ついにクリアしました! いやー長かった。 振り返ってみるとダンジョン数は少ないのですが、MAP作

続きを見る

PAGE TOP ↑