*

「 趣味 」

【Fate/GO】七番勝負始まりました!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 「英霊剣豪七番勝負」開幕! まだほとんどやっていないんですけどね…。 少し触った感じだと、

続きを見る

ドラクエライバルズ 略するとDQRかな

こんにちは、テラーダです。 カードゲーム。 サイバーワンで初めてカードゲームを体験しました。 面白かった! ついついコンビニでカード入りのお菓子を買っていました。

続きを見る

【星ドラ】2周年イベント周回中

こんにちは。ナカムラです。 2周年イベントが開催されています 星のドラゴンクエスト ギガバトルイベントも始まりました。 1時間毎に変わるボスを

続きを見る

【Fate/GO】そろそろ新シナリオですね

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 2016ハロウィン復刻も終わり、また低レアサーヴァントの強化クエストをボチボチと消化しております。 そろそろ1.5章の新シナリ

続きを見る

SIM移行に悩んでいます

こんにちは、テラーダです。 スマホのデータ移行も終わって、快適に利用できています。 仕事で使うデータも移行できて満足です。 ちなみにケースはBB8のデザインを

続きを見る

新スマホへのデータ移行完了

こんにちは、テラーダです。 パズドラが復旧できました! ありがたい! 次回から自力で復旧できるようにGoogleアカウントに紐付けしておきました。 ポケモ

続きを見る

Zenfone3予想外の罠

こんにちは、テラーダです。 スマホをZenfone3にして数日。 Googleアカウントに紐づけされたアプリやデータが簡単に復旧できてビックリ。 パズドラはダメ元で復旧の

続きを見る

【Fate/GO】槍アルトリアオルタゲット!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO スマホが壊れてログイン勢としてホソボソと延命しておりました。 先日めでたく復帰です。 ☆4サーヴァントは予定通

続きを見る

【星ドラ】二周年イベント始まりました!!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト 2周年イベントが始まりましたね。 続々とオトクなキャンペーンもやっているみたいです。 なかま

続きを見る

新スマホ入手にございます

こんにちは、テラーダです。 スマホ Zenfone3を購入すると決めたのですが、なんか微妙に値段が上がっている気がする。 ちなみにamazonだと36,556円で、価格.

続きを見る

【スキャバト】スコアアタック&第2弾鹵獲報告

こんにちは。ナカムラです。 戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ スコアアタック終了しました。 そして第2弾が始まりました。 ひとまずスコアアタック

続きを見る

【デビルサバイバー2】やっと…やっとクリア

こんにちは、テラーダです。 デビルサバイバー2 やっとクリアしました!長かった! 放置期間も入れて1年近くかかりました。 たぶんダイチルートだったのですが

続きを見る

【Fate/GO】フィナーレprototypeクリア!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO ついにネロ祭り2017も終わりです。 BOXガチャは30箱と私にしてはがんばりました! 途中で目標だった沖田と

続きを見る

【Fate/GO】エキシビション全クリア!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO ☆4サーヴァントプレゼント来ました! しかも我もつらくないパターンです。ストーリー限定も対象です! ジャガーマ

続きを見る

【スキャバト】第2弾が発表されました!

こんにちは。ナカムラです。 戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ 第2弾が発表されましたね。9月21日からスタートです。 スコアアタック翌日とは&

続きを見る

【Fate/GO】復刻フィナーレクリア

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO BOXガチャは沖田とジャガーマン強化が完了してモチベーションが保てません。 沖田Lv100はQPがとんでもなく足りないし。。

続きを見る

【Fate/GO】沖田強化したので超高難易度まとめて攻略!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO ついに秘石が必要数に達したので、沖田のスキルを強化しました! そしてジャガーマンも強化!

続きを見る

【スキャバト】2週間ぶりの鹵獲報告

こんにちは。ナカムラです。 戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ 約2週間ぶりの鹵獲報告です! 今回は鹵獲報告の更新期間がチョット空いてしまいました。

続きを見る

【Fate/GO】超高難度 光と影の師弟攻略

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO BOXガチャに予定通りあきました。 まだ7箱なんですけど、もうしんどいです。 意外と素材もドロップしてくれて嬉

続きを見る

【Fate/GO】ネロ祭り全力、超高難易度も挑戦

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 始まりましたネロ祭り再び。 今年最初のBOXガチャです。最後かもしれない! 秘石系を効率よく集めるチャンスです

続きを見る

PAGE TOP ↑