*

「 趣味 」

【Fate/GO】そろそろイベントかしら

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 最近ガチャ運が良かったので、調子に乗っていました。 正月ピックアップでもワンちゃんあるのでは! 高レアを持って

続きを見る

【星ドラ】ところで年末年始はと言いますと

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト 前回は90連ふくびき結果報告でしたが、年末年始はその裏でもいろいろありました。 →レジェンド

続きを見る

【Fate/GO】新戦力とイスカンダルパワーアップ!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 6章からシナリオの盛り上がりが素晴らしかったのでお礼に少し課金しようかと思っております。 とりあえず福袋に欲しいものが無かった

続きを見る

【星ドラ】今年初めの運試しじゃ〜!

こんにちは。ナカムラです。 今年もがんばります! 星のドラゴンクエスト 実は年始1月1日より『レジェンド宝箱ふくびき』が開催されていました。 ライン

続きを見る

日帰り温泉旅行忘年会

友人と日帰り旅行にいってきました。 ターゲットは佐賀。佐賀日帰り旅行忘年会です! 久しぶりに嬉野温泉に行ってみようと友人と出発。 なお食い倒れツアーの予定!

続きを見る

【Fate/GO】もはやかわいそう

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 最終章、魔人柱の制圧戦です! メンテナンス延長でスタートは遅れましたが21時くらいからスタート。 とりあえず全魔人柱

続きを見る

【星ドラ】弱装備をポイントに変える前に…!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト 相変わらず色んなイベント同時進行中! 『ダイの大冒険・前編』(1月19日0:59まで)

続きを見る

【Fate/GO】第3次ガチャ勝負!

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO ついに始まりました最終決戦! そしてマーリンピックアップ! 我がカルデアも全弾突入を決心しましたよ! さっ

続きを見る

【星ドラ】『魔王軍団からの挑戦状!』ですか??

こんにちは。ナカムラです。 『ダイの大冒険』イベント開催中 星のドラゴンクエスト みなさん順調に進行していますか?周回していますか? 私はといいます

続きを見る

【MARVEL】マイティー・ソーは先に見ておきたかった

こんにちは、テラーダです。 マイティー・ソーを見ました。 遅い…遅すぎたよ。 MCUシリーズの順番を考慮せずに見たため、冒頭から大きなネタバレで

続きを見る

【星ドラ】『ダイの大冒険』前編−2始まりました

こんにちは。ナカムラです。 さぁ、前編-2が始まりましたね! 星のドラゴンクエスト 『ダイの大冒険』 今の所順調に進行中! スタミナ

続きを見る

アトラス新プロジェクトに期待

こんにちは、テラーダです。 アトラスが新プロジェクトを発表しましたね。 http://rpg.jp/ 立ち上げ当初の当たり前だった「ファンタジー」

続きを見る

【ポケモンGO】レアポケモン色々ゲット!

こんにちは。ナカムラです。 お出かけする機会があればちょいちょい起動していますよ。 ポケモンGO 29日までサンタの帽子をかぶったピカチュウも出現します

続きを見る

【Fate/GO】最終決戦どうしよう

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 最終決戦に向けて盛り上がっていますね。 7章クリアしておけば聖晶石30個プレゼントとか太っ腹なキャンペーンも。

続きを見る

ナカムラのセンチメンタルジャーニー

こんにちは。ナカムラです。 私、映画が大好きだという話は何度かしたかもしれませんが、その中でもいくつか群を抜いて好きな映画があります。 好きな映画に関してはほとんどDVDを持

続きを見る

【Fate/GO】久しぶりに終わってほしくない…この感じ

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 7章クリア!面白かった! ラストの盛り上がりがとんでもなかったです。 正直、最近やったコンシュマーゲームも含めて1番

続きを見る

【星ドラ】『ダイの大冒険』はじまりました!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト ついに『ダイの大冒険』イベントスタートしました。 まだまだ前半戦です。 ボスキャラもフレイザードま

続きを見る

【Fate/GO】油断すると寝不足です

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO 7章面白ーい! 6章といいシナリオが面白い。もっとガンガンリリースしてくれたら嬉しいのに! シナリオ進め

続きを見る

【星ドラ】ダイの大冒険が楽しみ!

こんにちは。ナカムラです。 年末に向けて色んなイベントが一気に収束していますね。 星のドラゴンクエスト そして今日から『ダイの大冒険』イベントもスタートします

続きを見る

【Fate/GO】7章12節で苦戦

こんにちは、テラーダです。 外食後に駐車場で爆睡してしまい風邪をひきました。 リアルにココは何処?となりました…。 Fate/GO 7章のシ

続きを見る

PAGE TOP ↑