*

「 趣味 」

ハルクはどうなるのか?今後のMARVEL映画予定

こんにちは、テラーダです。 リハビリの先生の影響でMARVEL映画をチェックしているのですが、ついにハルクを見ました。 やっぱりアベンジャーズではハルクが一番かっこいい。

続きを見る

【星ドラ】ベストドレッサーに出品します!

こんにちは。ナカムラです。 ドラクエ6イベント開催中 星のドラゴンクエスト 『ドラクエ6イベント開催記念ベストドレッサーコンテスト』 も

続きを見る

スーパームーン希少種

こんにちは、テラーダです。 スーパームーン。 先日2016/11/14は68年ぶりに最接近した特別なスーパームーンでした。 ただ…長崎はあいにく

続きを見る

【星ドラ】効率よくレベルアップする5のポイント

こんにちは。ナカムラです。 ドラクエ6イベント開催中 星のドラゴンクエスト 以前“効率よく強く”という内容で書かせていただいてま

続きを見る

【Fate/GO】おすすめサーヴァント

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO ハンティングクエストは5日目が騎士でしたね。 混合で難易度によって強キャラが違うというフェイント付き。 ピンポ

続きを見る

【星ドラ】アイテムボックスが…。

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト DQ6イベント開催中! 順調に進行中です。 見た目を変える事ができるまでの装備は集まりました

続きを見る

【Fate/GO】ハンティングクエストは罠

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO ハンティングクエストが期間限定でリリースされました。 前回は凄く尻すぼみになっていった印象のあるクエストですが…

続きを見る

【星ドラ】DQⅥイベントスタート!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト 新イベント『DQ6幻の大地 前編』スタートしました。 実は不具合でイベント開催が延期になっ

続きを見る

【Fate/GO】久しぶりにレアサーヴァント

Fate/GO こんにちは、テラーダです。 ここのところガチャ運が悪かったのですが、久しぶりにレアサーヴァントをお迎えすることができました。 アルトリア・ペンドラゴ

続きを見る

【雑誌付録】スマホケースとボストンバッグ購入

こんにちは、テラーダです。 先日ご紹介した雑誌の付録ですが、私のまわりでも地味に好評でした。 雑誌がわかりづらいとの事でしたのでamazonから探してリンクを張っておきます。

続きを見る

久しぶりに本屋でテンションがあがりました

こんにちは、テラーダです。 何気なく本屋に入ってみたら、探していた本を見つけたので購入しました。 読者の様々な質問に対して、作者が科学的に本気で

続きを見る

デビルサバイバー2 3日目突入

こんにちは、テラーダです。 デビルサバイバー2 マイペースに3日目突入。 今回悪魔の展開が早いです。 1~2回の戦闘でポンポンと合体して高レベルの悪魔を作

続きを見る

【ポケモンGO】ハロウィンはいかがでしたか??

こんにちは。ナカムラです。 ハロウィンイベント終了しましたね。 ポケモンGO みなさんの成果はいかがでしたか? ゴーストタイプ沢山捕まえました

続きを見る

【Fate/GO】イベント終了と同時に色々きましたね

Fate/GO アルテラとエミヤのモーションが変更されました。 さっそく試してみたのですが、どちらも組み合わせでモーションが変わるので全部確認できているか微妙です。 アル

続きを見る

【星ドラ】浮気ってわけではないんです!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト 11月になりました。 11月の地図も始まりました。 ロトそうびふくびきも ?

続きを見る

いまさらデビルサバイバー2!

こんにちは、テラーダです。 デビルサバイバー2 まだまだ積みゲー消化には至りません。 メガテン成分が不足気味だったので、デビルサバイバー2を始めてみました。

続きを見る

【ポケモンGO】トリック オア トリート!

こんにちは。ナカムラです。 ポケモンGO ハロウィンイベントを開催していたみたいです! 10月26日〜11月2日までいつの間にかハロウィンイベントがスタ

続きを見る

【Fate/GO】礼装ドロップの罠

こんにちは、テラーダです。 Fate/GO ハロウィンカムバックイベントをボチボチ進めております。 シナリオを全クリアして、再臨素材も全部ゲット。 エリザベート(ブ)

続きを見る

【星ドラ】な…なんですと!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト イベント開催中 『REGEND OF ROTO〜ルビスの光りに導かれ〜』 1周年イベント&h

続きを見る

【星ドラ】ロト錬金完了!

こんにちは。ナカムラです。 星のドラゴンクエスト イベント開催中 『REGEND OF ROTO〜ルビスの光に導かれ〜』 先日遂にロト装備の錬金が完了しま

続きを見る

PAGE TOP ↑