*

「 ミニ四駆 」

山茶花高原杯無事終了!(一部私信に近い内容で失礼します)

こんにちは、テラーダです。 山茶花高原杯もいよいよ第11回を迎えました。 みなさんの応援のおかげです!ありがとうございます! 心配された天気にも恵まれ一安心。

続きを見る

明日は山茶花高原にあつまれー!

こんにちは。ナカムラです。 明日平成29年5月7日(日)は 山茶花高原ピクニックパーク・ハーブ園にて 『第11回山茶花高原杯 ミニ四駆大会』が開催されます。

続きを見る

3月19日は佐世保に行こう!

こんにちは。ナカムラです。 先日のミニ四駆大会&ベイブレード大会には沢山の方にお越しいただきありがとうございました。 さてさて早速、次回イベントのご紹介です!!

続きを見る

第7回ミニ四駆大会inボートレース大村レポ

平成29年3月5日(日)ボートレース大村にて 『第7回 ミニ四駆大会inボートレース大村』 開催されました! 今回は前回以上に沢山の方にご参

続きを見る

第6回ミニ四駆大会inボートレース大村報告

こんにちは。ナカムラです。 平成29年1月29日(日)ボートレース大村イベントホールにて 『第6回ミニ四駆大会inボートレース大村』 開催されまし

続きを見る

本日開催!ミニ四駆大会inボートレース大村

こんにちは。ナカムラです。 3日連続の告知となりますが いよいよ本日、平成29年1月29日(日) ボートレース大村にて『第6回ミニ四駆大会inボートレース大村』開催!

続きを見る

さぁレースの時間だ(ミニ四駆のね)

こんにちは、テラーダです。 そう、明日はボートレース大村でのミニ四駆大会です! みんな遊びに来てくださいね! いまさらですが、リニューアル後のボートレー

続きを見る

今週末はボートレース大村にGO!

こんにちは。ナカムラです。 寒い日がまだまだ続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか? 今週末、平成29年1月29日(日)ボートレース大村にて 『第6

続きを見る

第10回山茶花高原杯ミニ四駆大会レポート

平成28年9月25日(日) 山茶花高原ピクニックパーク・ハーブ園にて 『第10回山茶花高原杯ミニ四駆大会』開催! いよいよ第10回!節目の大

続きを見る

極上!山茶花高原ミニ四駆大会!!

こんにちは、テラーダです。 第10回山茶花高原杯ミニ四駆大会! 忘れられない思い出になりました。 …ヒントは雨。 結果報告はTS

続きを見る

本日開催山茶花高原杯

こんにちは。ナカムラです。 本日9月25日10:00より 『第10回山茶花高原杯ミニ四駆大会』開催です! 受付は9:30より開始しております。 特に人数制

続きを見る

日曜日は山茶花高原杯!

こんにちは。ナカムラです。 ツイッターやイベント欄ではお知らせしておりましたが、 9月25日(日)は『第10回山茶花高原杯ミニ四駆大会』です。 【9回大会の様

続きを見る

山茶花高原杯はやっぱり楽しい!

こんにちは、テラーダです。 山茶花高原杯楽しかったです! 遊びに来てくださったファイターのみなさまありがとうございました! スタッフの皆様お疲れ様でした!

続きを見る

『第9回山茶花高原杯ミニ四駆大会』レポート

2016/05/16 | イベント, ミニ四駆

平成28年5月15日(日)山茶花高原ピクニックパーク・ハーブ園にて 『第9回山茶花高原杯ミニ四駆大会』開催! 心配された天候もなんとかイベント中

続きを見る

本日開催!第9回 山茶花高原杯ミニ四駆大会

こんにちは、テラーダです。 本日は「第9回 山茶花高原杯ミニ四駆大会」です! 皆遊びにおいでさ! これを書いている前日情報では天気は晴れ。 天候に嫌

続きを見る

5月15日は山茶花高原杯ミニ四駆大会!

こんにちは。ナカムラです。 先日5月1日の興奮冷めやらぬなか、5月15日は 『第9回山茶花高原杯ミニ四駆大会』です。 早いもので第9回、5年目を迎えます

続きを見る

『第5回ミニ四駆大会inボートレース大村』レポート

2016/05/04 | イベント, ミニ四駆

平成28年5月1日(日)ボートレース大村にて 第5回ミニ四駆大会inボートレース大村 開催されました。 当日は快晴! 今シーズン一番の暑

続きを見る

第5回ミニ四駆大会inボートレース大村バンザイ!

こんにちは、テラーダです。 ミニ四駆大会も無事に終わり、筋肉痛を堪能しております。。 筋肉痛って気持ちいいっすよね。 (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )b 今

続きを見る

ミニ四駆大会inボートレース大村ありがとうございます!!

こんにちは。ナカムラです。 昨日の『ミニ四駆大会inボートレース大村』 沢山の方にご参加いただきありがとうございました。 大会レポートは近日

続きを見る

本日開催中!「第5回 ミニ四駆大会inボートレース大村」

こんにちは、テラーダです。 本日はついに「第5回 ミニ四駆大会inボートレース大村」みんな遊びに来てね! 前日からの会場設営などでバタバタしていますので本日はご挨拶のみでご勘

続きを見る

PAGE TOP ↑