*

「 ミニ四駆 」

第5回ミニ四駆大会inボートレース大村バンザイ!

こんにちは、テラーダです。 ミニ四駆大会も無事に終わり、筋肉痛を堪能しております。。 筋肉痛って気持ちいいっすよね。 (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )b 今

続きを見る

ミニ四駆大会inボートレース大村ありがとうございます!!

こんにちは。ナカムラです。 昨日の『ミニ四駆大会inボートレース大村』 沢山の方にご参加いただきありがとうございました。 大会レポートは近日

続きを見る

本日開催中!「第5回 ミニ四駆大会inボートレース大村」

こんにちは、テラーダです。 本日はついに「第5回 ミニ四駆大会inボートレース大村」みんな遊びに来てね! 前日からの会場設営などでバタバタしていますので本日はご挨拶のみでご勘

続きを見る

使わなくなったミニ四駆コースはありませんか?

こんにちは、テラーダです。 モンハンリアル集会所は残念ながら延期となりましたが、5/1の「ミニ四駆大会inボートレース大村」は開催予定です! みんな遊びに来てくださいね!!

続きを見る

5月はミニ四駆マンス!!

こんにちは。ナカムラです。 4月ですね。一年も1/3が過ぎようとしているんですね。 年をとると一年過ぎるの早いな〜    

続きを見る

今度は3月20日!佐世保で会いましょう!

こんにちは。ナカムラです。 3月20日(日)佐世保駅みなと口特設会場にて 『ITASHA WEEK2016-SASEBO』 が開催されます。 九州最

続きを見る

『第4回ミニ四駆大会inボートレース大村』結果報告

2016/02/23 | イベント, ミニ四駆

平成28年2月21日(日)ボートレース大村にて 第4回ミニ四駆大会inボートレース大村 開催されました。 はじめにお詫びを… 今

続きを見る

第4回ミニ四駆大会inボートレース大村!!

こんにちは、テラーダです。 第4回ミニ四駆大会inボートレース大村!無事閉幕! みなさまお疲れ様でした! 参加していただいたファイター各位に敬礼! 強力い

続きを見る

本日開催!ミニ四駆大会inボートレース大村

こんにちは。ナカムラです。   いよいよ本日開催! 『第4回ミニ四駆大会inボートレース大村』 最終告知もかねて早めの公開にさせてい

続きを見る

ボートレース大村で会いましょう!

こんにちは、テラーダです。 いよいよ2/21は「第4回ミニ四駆大会inボートレース大村」です。 予報はやっぱり下り天気! 雨を呼ぶ男テラーダ。 雪を呼ぶ男

続きを見る

【ミニ四駆】今週末はボートレース大村へ!

こんにちは。ナカムラです。   今週末平成28年2月21日(日) 『第4回ミニ四駆大会inボートレース大村』 開催いたします。

続きを見る

第4回ミニ四駆地大会inボートレース大村開催決定!!

こんにちは。ナカムラです。   平成28年2月21日(日)いよいよ 『第4回ミニ四駆大会inボートレース大村』 開催いたします

続きを見る

『九州痛車キャラバン10』に出店決定!

こんにちは。ナカムラです。   チョット先の話になりますが、 2016年3月20日(日) 佐世保駅みなと口特設会場にて開催される

続きを見る

第8回『山茶花高原杯ミニ四駆大会』結果報告

2015/10/02 | イベント, ミニ四駆

去る平成27年9月27日(日) 山茶花高原ピクニックパーク・ハーブ園 風の丘広場にて 第8回『山茶花高原杯ミニ四駆大会』開催 今回で第8回で

続きを見る

第8回山茶花高原杯ミニ四駆大会終了!

こんにちは、テラーダです。 第8回山茶花高原杯ミニ四駆大会。 みなさんお疲れ様でした! 今回も100名を超えるエントリーで大盛況でした! 今回も風の丘広場

続きを見る

『第8回山茶花高原杯ミニ四駆大会』無事終了!!

こんにちは。ナカムラです。   先日、9月27日開催いたしました! 『第8回山茶花高原杯ミニ四駆大会』 ご参加いた

続きを見る

山茶花高原で月見かな

こんにちは、テラーダです。 本日は第8回山茶花高原杯です。 午前の部、午後の部と分かれていますので遅れてきても楽しめると思います。 みんな遊びに来てくださいね。

続きを見る

明日は第8回山茶花高原杯です!

こんにちは。ナカムラです。   明日はいよいよ 『第8回山茶花高原杯ミニ四駆大会』です! 週間天気予報を見ていると微妙かな&h

続きを見る

9月27日は山茶花高原杯ミニ四駆大会!

こんにちは。ナカムラです。   来週日曜、平成27年9月27日は いよいよ『第8回山茶花高原杯ミニ四駆大会』です。 先月にボー

続きを見る

第8回『山茶花高原杯ミニ四駆大会』告知!

こんにちは。ナカムラです。   『ミニ四駆大会inボートレース大村』の熱気冷めやらぬ中、 平成27年9月27日(日)山茶花高原ピクニックパーク・ハー

続きを見る

PAGE TOP ↑