*

「 ミニ四駆 」

【ミニ四駆】いよいよ明日だけど…も

こんにちは、テラーダです。 第7回山茶花高原杯ミニ四駆大会 ギャース! 日曜日の天気予報は雨!! またか…また雨なのか。 (TдT

続きを見る

山茶花高原杯ミニ四駆大会からお知らせ

▼山茶花高原杯ミニ四駆大会の悪天候時についてのお知らせ 雨天などで屋外の開催ができない場合、『芝生広場よこ休憩室』での開催となっ ておりましたが、コース設置の都合などで延期と

続きを見る

『ミニ四駆大会inボートレース大村』結果報告

2015/04/23 | イベント, ミニ四駆

平成27年4月19日(日) ボートレース大村イベントスペースにて 『ミニ四駆大会inボートレース大村』開催されました。 待ちに待った第2回大会です! さらに新しくなっ

続きを見る

ミニ四駆大会inボートレース大村ありがとうございました!

こんにちは。ナカムラです。 4月19日(日)ミニ四駆大会inボートレース大村 進行をつとめさせていただきました。 間違ったり引っ掛かったりでつたない進行でした

続きを見る

第2回ボートレース大村ミニ四駆大会終了

こんにちは、テラーダです。 第2回ボートレース大村ミニ四駆大会! 無事に終了! 遊びに来てくださった皆様ありがとうございました! 拙い進行ではございました

続きを見る

本日開催!ミニ四駆大会inボートレース大村

こんにちは。ナカムラです。   本日4月19日10:00からボートレース大村にて 『ミニ四駆大会inボートレース大村』開催致します!

続きを見る

4/19はボートレース大村のミニ四駆大会!

こんにちは、テラーダです。 いよいよ4/19はボートレース大村のミニ四駆大会です! →詳細はこちら テレビCMもバンバン流れていますね。 天気は

続きを見る

第5回TSGへ参加!

こんにちは、テラーダです。 今日は選手として久しぶりのミニ四駆大会参加です! 順調に時津へ到着したのはいいのですが。 時津公民館は浜勝の裏と教えてもらっていたのです

続きを見る

【ミニ四駆】開催決定!『第7回山茶花高原杯ミニ四駆大会』

こんにちは。ナカムラです。   先日、4月19日開催の『ミニ四駆大会inボートレース大村』のお知らせを致しました。 が、更に 平成27年5月3日

続きを見る

ボートレース大村リニューアル!

こんにちは、テラーダです。 リニューアルされたボートレース大村に遊びに行ってきました。 車、車、車、人、人、人。 駐車場も満車です。えらいこっちゃ。

続きを見る

【ミニ四駆】『ミニ四駆大会inボートレース大村』開催決定!

こんにちは。ナカムラです。   先日、いよいよボートレース大村の新施設が完成しましたね。 ということで満を持してミニ四駆大会も開催させていただくこと

続きを見る

MH4G長崎リアル集会所&ミニ四駆【九州痛車キャラバン】

平成27年3月22日(日) 九州痛車キャラバンVol.6佐世保鎮守府其ノ二内にて 『MH4G長崎リアル集会所佐世保鎮守府出張所』 & 『ミニ四駆佐世保鎮守府GP』開催

続きを見る

本日、九州痛車キャラバン開催!

こんにちは。ナカムラです。   昨日テラーダからもご紹介がありましたが、 本日、佐世保で開催されます 『九州痛車キャラバンVol.6

続きを見る

第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会 結果報告

2015/01/21 | イベント, ミニ四駆

平成27年1月18日(日) 山茶花高原ピクニックパーク・ハーブ園 ハーブ園会議室にて 『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』開催! おまたせいたしました。

続きを見る

第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会ありがとう!

こんにちは、テラーダです。 無事に第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会も終了しました。 まさかの台風直撃による延期から年末年始のスケジュール調整難航。 伸び伸びになって申し訳あ

続きを見る

『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』無事終了!

こんにちは。ナカムラです。   山茶花高原ピクニックパーク・ハーブ園にて開催されました 『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』 無事終了いたしました

続きを見る

山茶花高原杯にはお気軽に!

こんにちは。ナカムラです。   いよいよ今週末になりましたね。 『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』 準備もボチボチ進行中です。

続きを見る

再告知!!第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会

こんにちは。ナカムラです。   いよいよ開催まで2週間を切りました! 『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』 みなさんマシンの準備はお済

続きを見る

第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会 無念の延期

こんにちは、テラーダです。 台風コンチクショー せっかく準備を進めてきた『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』まさかの延期です。 申し訳ございません。 m(__)m

続きを見る

お知らせ【山茶花高原杯ミニ四駆大会】延期のお知らせ

2014/10/11 | ご連絡, ミニ四駆

  10月12日(日曜日)に山茶花高原にて開催を予定しておりました山茶花高原杯ミニ四駆大会ですが、台風の九州接近の予報を受けてお客さまの安全を考慮した結果、やむなく延期

続きを見る

PAGE TOP ↑