*

「 ミニ四駆 」

ボートレース大村リニューアル!

こんにちは、テラーダです。 リニューアルされたボートレース大村に遊びに行ってきました。 車、車、車、人、人、人。 駐車場も満車です。えらいこっちゃ。

続きを見る

【ミニ四駆】『ミニ四駆大会inボートレース大村』開催決定!

こんにちは。ナカムラです。   先日、いよいよボートレース大村の新施設が完成しましたね。 ということで満を持してミニ四駆大会も開催させていただくこと

続きを見る

MH4G長崎リアル集会所&ミニ四駆【九州痛車キャラバン】

平成27年3月22日(日) 九州痛車キャラバンVol.6佐世保鎮守府其ノ二内にて 『MH4G長崎リアル集会所佐世保鎮守府出張所』 & 『ミニ四駆佐世保鎮守府GP』開催

続きを見る

本日、九州痛車キャラバン開催!

こんにちは。ナカムラです。   昨日テラーダからもご紹介がありましたが、 本日、佐世保で開催されます 『九州痛車キャラバンVol.6

続きを見る

第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会 結果報告

2015/01/21 | イベント, ミニ四駆

平成27年1月18日(日) 山茶花高原ピクニックパーク・ハーブ園 ハーブ園会議室にて 『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』開催! おまたせいたしました。

続きを見る

第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会ありがとう!

こんにちは、テラーダです。 無事に第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会も終了しました。 まさかの台風直撃による延期から年末年始のスケジュール調整難航。 伸び伸びになって申し訳あ

続きを見る

『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』無事終了!

こんにちは。ナカムラです。   山茶花高原ピクニックパーク・ハーブ園にて開催されました 『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』 無事終了いたしました

続きを見る

山茶花高原杯にはお気軽に!

こんにちは。ナカムラです。   いよいよ今週末になりましたね。 『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』 準備もボチボチ進行中です。

続きを見る

再告知!!第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会

こんにちは。ナカムラです。   いよいよ開催まで2週間を切りました! 『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』 みなさんマシンの準備はお済

続きを見る

第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会 無念の延期

こんにちは、テラーダです。 台風コンチクショー せっかく準備を進めてきた『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』まさかの延期です。 申し訳ございません。 m(__)m

続きを見る

お知らせ【山茶花高原杯ミニ四駆大会】延期のお知らせ

2014/10/11 | ご連絡, ミニ四駆

  10月12日(日曜日)に山茶花高原にて開催を予定しておりました山茶花高原杯ミニ四駆大会ですが、台風の九州接近の予報を受けてお客さまの安全を考慮した結果、やむなく延期

続きを見る

お知らせ【ミニ四駆大会】台風接近による大会の有無について

2014/10/10 | ご連絡, ミニ四駆

平成26年10月12日(日)開催を予定しております『山茶花高原杯ミニ四駆大会』ですが、 台風接近に伴う強風等で、開催が困難と主催者側が判断した場合、開催を延期させていただく場合がございます。

続きを見る

いよいよ来週です!山茶花高原杯!!

こんにちは。ナカムラです。   いよいよ来週に迫ってきました。 平成26年10月12日(日) 『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』 詳しい内容

続きを見る

日本の秋 ミニ四駆の秋

こんにちは、テラーダです。 夏休みもそろそろ大詰めですね。 全般的に天気がくずれぎみでスカッとしない夏でした。 その分暑さが控えめなのは良かったですが、日照不足が問題になったりと困ったもので

続きを見る

『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』情報!

こんにちは。ナカムラです。   またこの季節が近づいてきました。 『第6回山茶花高原杯ミニ四駆大会』 皆様に支えられ、早いもので第6

続きを見る

【ミニ四駆】第1回TSGエントリー!

こんにちは、テラーダです。 6/29に第1回TSGが行われました! エントリーしてきましたよ! 8:30に準備開始だったので6:30に部屋を出発。 ナビに

続きを見る

【ミニ四駆】燃料(電池)考察まとめ

こんにちは。ナカムラです。   いくら井桁超大径を作っても、物凄い精度を出そうと、ハイパーダッシュモーターを付けようと、コレが無いと話

続きを見る

【ミニ四駆】皇帝オリーン

こんにちは、テラーダです。 6/8のジャパンカップシード代表決定戦も盛り上がったようですね! 宇宙模型様のブログはコチラ 残念ながら急遽お仕事が入りまして大会

続きを見る

宇宙模型6/8 ジャパンカップシード戦ど!

こんにちは、テラーダです。 長崎のミニ四駆ファイター 各位 前略 6/8に宇宙模型でジャパンカップシード代表決定戦が行われます。 宇宙模型に集まれ!

続きを見る

【ミニ四駆】井桁マシンをそろそろ完成させたい件

こんにちは、テラーダです。 実はこっそりと井桁シャーシの作成にチャレンジしていたのですが…。 初代マシンは初走行で大破しました。 心も砕けました。

続きを見る

PAGE TOP ↑