*

「 モンハン 」

【MH4】 第5回討伐隊無事帰還!

こんにちは、テラーダです。 長崎リアル集会所 第5回討伐隊も無事に終了致しました。 遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。 今回は初めての会場

続きを見る

第5回『モンハン4長崎リアル集会所』開催レポート

2014/07/21 | イベント, モンハン

平成26年7月20日(日) 東長崎古賀支所にて 第5回『モンハン4長崎リアル集会所』 開催致しました。 今会場は学校跡を利用した施設のお部屋を

続きを見る

【MH4】本日は長崎リアル集会所第5期討伐隊!

こんにちは、テラーダです。 本日は『モンハン4長崎リアル集会所 第5期討伐隊』です。 場所が変更になっていますので参加者の皆様は気をつけて下さい。 東長崎支所

続きを見る

【MH4G】『太刀のひとたち』太刀の新要素は…

こんにちは。Φsitaroことナカムラです。   昨日テラーダからの報告もありましたが私も言わせて! MH4Gの新要素情報

続きを見る

【MH4G】モンハン4G予約開始!!

こんにちは、テラーダです。 ついに発売日が決定となったモンハン4G。 10/11 2ヶ月後にはもう手元にあるんですね? 思っていたより早い。

続きを見る

【MH4】『太刀のひとたち』恐るべしオトモの実力!!

こんにちは。 みなさん元気に太刀を振るっていますか? Φsitaroことナカムラです。   存知かと思いますが、オトモってなかなか凄いで

続きを見る

【MH4G】祝!モンスターハンター4G発売日決定

こんにちは。Φsitaroことナカムラです。   みなさん既にご存知かもしれませんが、 遂に、モンスターハンター4Gの発売日が決定しましたね

続きを見る

【MH4】最後の追い込み?ダウンロードクエスト

こんにちは。Φsitaroことナカムラです。 今日は七夕ですね。 織姫と彦星は逢えたのでしょうか… 近頃の荒れ模様の天候だと厳しいのでしょうか。

続きを見る

【モンハン】モンハン4長崎リアル集会所 第5期討伐隊募集中!

こんにちは、テラーダです。 『モンハン4長崎リアル集会所 第5期討伐隊』決定! 2014/7/20と直前のスケジュールとなり申し訳ございません。 なんと、こち

続きを見る

【MH4】『太刀のひとたち』高レベルシャガルおさらい

こんにちは。Φsitaroことナカムラです。   先日、ようやくソロでシャガルマガラのギルドクエストをLv100まで上げました。 古龍の中で

続きを見る

【MH4】第4期討伐隊みんなアーリガトー

こんにちは、テラーダです。 モンハン4長崎リアル集会所 第4期討伐隊お疲れ様でした! 遠くから遊びに来てくださった団員の皆様に対し敬礼! ( ̄&omeg

続きを見る

【MH4】『太刀のひとたち』サウザンド!

こんにちは。Φsitaroことナカムラです。   第4期討伐隊終了から二日経ちました。 各々再び孤独な闘いに身を投じているのでしょうか&he

続きを見る

第4回『モンハン4長崎リアル集会所』開催レポート

2014/06/23 | イベント, モンハン

平成26年6月22日(日) 『長崎県立総合体育館・アリーナかぶとがに』第2会議室にて 長崎も梅雨入りしいていると言うことで、天候はあいにくの雨でしたが 第4回

続きを見る

【MH4】長崎リアル集会所『第4期討伐隊』本日開催!

こんにちは、テラーダです。 さて、本日はいよいよモンハン4長崎リアル集会所『第4期討伐隊』です。 天気予報では、あいにくの雨っぽいですが、はりきっていきまし

続きを見る

【MH4】逆物欲センサービンビン!!

こんにちは。Φsitaroことナカムラです。   先日、元気にギルドクエスト【Lv88】シャガルマガラに挑戦していた時の事…。

続きを見る

もうすぐ開催ですよー!モンハン4長崎リアル集会所〜第4期討伐隊〜

こんにちは。Φsitaroことナカムラです。   皆さん元気に狩ってますか? かく言う私は【一日一狩】くらいの感じです。 皆

続きを見る

【MH4】『太刀のひとたち』現代に蘇るシノビ

こんにちは。Φsitaroことナカムラです。   みなさん、モンハンライフ満喫されていますか? 私は今週なにかとバタバタで狩る時間無かったな

続きを見る

【MH4】初!野良狩りレポート!!

こんにちは。Φsitaroことナカムラです。   先日ようやくクエストクリア回数通算900回を突破しました。 1000回まであと少し!

続きを見る

【MH4】『双剣はじめマス』“真打”登場?

こんにちは。力尽きた回数600回突破しました。 Φsitaroことナカムラです。   双剣はじめましたなんて事言っておきながら、太刀ばかり使

続きを見る

【MH4】 弓でGO!これでOK 汎用スキル装備6選!

こんにちは、テラーダです。 弓の汎用スキルをスタイルに分けてご紹介します。 武器ごとのおすすめスキルはコチラへ →『弓でGO!強力な弓5選!』 【連

続きを見る

PAGE TOP ↑