*

「 モンハン 」

MHXX長崎リアル集会所 第25期討伐隊レポ

平成29年4月16日(日) 長崎市日見地区公民館にて MHXX長崎リアル集会所 第25期討伐隊 開催いたしました。 画像は会場奥側ですが

続きを見る

今回も楽しい一日でした!

こんにちは、テラーダです。 MHXXリアル集会所 楽しい1日でした! 遊びに来てくださった皆さんありがとうございました! 今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました

続きを見る

【MHXX】本日開催!MHXX長崎リアル集会所第25期討伐隊

こんにちは。ナカムラです。 本日平成29年4月16日(日)10:00〜 長崎市日見地区公民館にて 『MHXX長崎リアル集会所 第25期討伐隊』 開催です!!

続きを見る

明日は「長崎リアル集会所 第25期討伐隊」

こんにちは、テラーダです。 長崎リアル集会所 明日は「MHXX長崎リアル集会所 第25期討伐隊」 みんな遊びに来てくださいね。 リリース直後と

続きを見る

MHXXライフ『遅ればせながら』

こんにちは。ナカムラです。 『モンハンXX(チョメチョメ)ライフ』 先週全く手付かずで出遅れておりましたが 遅ればせながらようやく私も村クエスト☆10の

続きを見る

【MHXX】なんか妙に強いと思ったら

こんにちは、テラーダです。 MHXX 村クエクリアと喜んでいたのもつかの間。 集会所G級開放緊急クエ(ディアブロス)を倒したら村クエの追加が出てきました。

続きを見る

【MHXX】X連打じゃだめなのね

こんにちは、テラーダです。 MHXX 村クエ☆10までクリア! クリアロゴが銀色なので、まだ解放されるクエストがあるんでしょうね。 以下、クエスト内容に触

続きを見る

【MHXX】ブレイブスタイルは焦る

こんにちは、テラーダです。 MHXX 慣れないながらもブレイブスタイルに挑戦しています。 普通の納刀したい時にちょっともたつくのが困りものです。 弓の場合

続きを見る

【MHXX】そろそろゴールが見えてきた

こんにちは、テラーダです。 MHXX 高い所が苦手な私は、新拠点の船上移動がちょっと苦手です。 武器屋に移動する時に少し緊張します! 苦手じゃない人にはわからない!

続きを見る

【MHXX】やっと村シナリオクリア!

こんにちは、テラーダです。 MHXX 私もやっと村エンディングを迎えることができました。 まだ☆10のクエストが残っていますけどね。 新モンスターのバルフ

続きを見る

MHXXライフ『太刀の立ち回りについて(ブシドースタイル)』

こんにちは。ナカムラです。 『モンハンXX(チョメチョメ)ライフ』 今回は私のメインウエポン“太刀”の立ち回り方についてご紹介いたし

続きを見る

【MHXX】怒ったギザミとガルルガを落ち着かせるアイテムがほしい

こんにちは、テラーダです。 MHXX 久しぶりにやったらディノバルドの立ち回りを完全に忘れてボコボコにされました。 ショウグンギザミにもボコボコにされました。 装備が

続きを見る

【MHXX】久々にタイトルを決めました。

こんにちは。ナカムラです。 【MHXX】モンスターハンターダフルクロス 久々にタイトルをきめてキチンと定期的にアップしたいと思います。 題して 『ナカムラ

続きを見る

【MHXX】村クエ攻略中

こんにちは、テラーダです。 MHXX 村☆9を攻略中です。 今回はテオ弓を封印して色々と弓を使い分けて楽しんでいます。 連射弓は相変わらず安定していて使い

続きを見る

【MHXX】見た目にもこだわれる!!

こんにちは。ナカムラです。 先日よりようやくチョットずつ進みはじめました。 MHXXモンスターハンターダブルクロス まずは村クエスト…もはや村で

続きを見る

【MHXX】やっと開封!

こんにちは、テラーダです。 やはり睡眠って大切。 急用が重なり慌ただしかった日々も落ち着き体調もバッチリです。 本日ようやくモンハンXXを開封しました。

続きを見る

【MHXX】ナカムラ行っきま〜す!

こんにちは。ナカムラです。 【MHXX】モンスターハンターダブルクロス 発売日に入手していたにも関わらずほとんど手付かずの状態でした。 もちろんリミテッドエデ

続きを見る

出張ハンター『SASEBO ITASHA WEEK 2017』

こんにちは、テラーダです。 MHXXも昨日発売!、そんなベストタイミングの中、本日は『SASEBO ITASHA WEEK 2017』に参加させていただいております。 私はと

続きを見る

3月19日は佐世保に行こう!

こんにちは。ナカムラです。 先日のミニ四駆大会&ベイブレード大会には沢山の方にお越しいただきありがとうございました。 さてさて早速、次回イベントのご紹介です!!

続きを見る

激闘!MHX長崎リアル集会所

こんにちは。ナカムラです。 先日行われました 『MHX長崎リアル集会所 第24期討伐隊』 今回はバレンタインデー直前って事でチョコレートも準備しました!

続きを見る

PAGE TOP ↑