*

「 モンハン 」

【MHXX】やっと村シナリオクリア!

こんにちは、テラーダです。 MHXX 私もやっと村エンディングを迎えることができました。 まだ☆10のクエストが残っていますけどね。 新モンスターのバルフ

続きを見る

MHXXライフ『太刀の立ち回りについて(ブシドースタイル)』

こんにちは。ナカムラです。 『モンハンXX(チョメチョメ)ライフ』 今回は私のメインウエポン“太刀”の立ち回り方についてご紹介いたし

続きを見る

【MHXX】怒ったギザミとガルルガを落ち着かせるアイテムがほしい

こんにちは、テラーダです。 MHXX 久しぶりにやったらディノバルドの立ち回りを完全に忘れてボコボコにされました。 ショウグンギザミにもボコボコにされました。 装備が

続きを見る

【MHXX】久々にタイトルを決めました。

こんにちは。ナカムラです。 【MHXX】モンスターハンターダフルクロス 久々にタイトルをきめてキチンと定期的にアップしたいと思います。 題して 『ナカムラ

続きを見る

【MHXX】村クエ攻略中

こんにちは、テラーダです。 MHXX 村☆9を攻略中です。 今回はテオ弓を封印して色々と弓を使い分けて楽しんでいます。 連射弓は相変わらず安定していて使い

続きを見る

【MHXX】見た目にもこだわれる!!

こんにちは。ナカムラです。 先日よりようやくチョットずつ進みはじめました。 MHXXモンスターハンターダブルクロス まずは村クエスト…もはや村で

続きを見る

【MHXX】やっと開封!

こんにちは、テラーダです。 やはり睡眠って大切。 急用が重なり慌ただしかった日々も落ち着き体調もバッチリです。 本日ようやくモンハンXXを開封しました。

続きを見る

【MHXX】ナカムラ行っきま〜す!

こんにちは。ナカムラです。 【MHXX】モンスターハンターダブルクロス 発売日に入手していたにも関わらずほとんど手付かずの状態でした。 もちろんリミテッドエデ

続きを見る

出張ハンター『SASEBO ITASHA WEEK 2017』

こんにちは、テラーダです。 MHXXも昨日発売!、そんなベストタイミングの中、本日は『SASEBO ITASHA WEEK 2017』に参加させていただいております。 私はと

続きを見る

3月19日は佐世保に行こう!

こんにちは。ナカムラです。 先日のミニ四駆大会&ベイブレード大会には沢山の方にお越しいただきありがとうございました。 さてさて早速、次回イベントのご紹介です!!

続きを見る

激闘!MHX長崎リアル集会所

こんにちは。ナカムラです。 先日行われました 『MHX長崎リアル集会所 第24期討伐隊』 今回はバレンタインデー直前って事でチョコレートも準備しました!

続きを見る

弓を放てないガンナー

こんにちは、テラーダです。 折れている右手でRボタンが押せないためモンハンが…できない。 改めて不便です…XXの発売日に間に合うのか? という訳で今日のリアル集会所ではお地蔵さん状態でした。

続きを見る

本日開催!MHX長崎リアル集会所 第24期討伐隊

こんにちは。ナカムラです。 本日、長崎市日見地区公民館にて 『MHX長崎リアル集会所 第24期討伐隊』 開催です! 会場は2階教養室(和室)です。 前回集会所が12月だったので2ヶ月

続きを見る

MHX長崎リアル集会所開催します!

こんにちは。ナカムラです。 平成29年2月12日(日) 長崎市日見地区公民館 2階教養室(和室)にて 『MHX長崎リアル集会所 第24期討伐隊』開催致します。

続きを見る

MHXXまであと2ヶ月!

こんにちは、テラーダです。 気づけばモンハンXXの発売日も近づいてきましたね。 3/18なのであと2ヶ月。 MHXでは大型モンスターがちょっとものたりな

続きを見る

『MHX長崎リアル集会所 第23期討伐隊』開催報告

こんにちは。ナカムラです。 平成28年12月11日(日) 長崎市日見地区公民館にて MHX長崎リアル集会所 第23期討伐隊 開催いたしました!

続きを見る

明日開催!!MHX長崎リアル集会所第23期討伐隊

こんにちは。ナカムラです。 明日平成28年12月11日(日)は 『MHX長崎リアル集会所 第23期討伐隊』 10月から2ヶ月ぶりの開催です!

続きを見る

『MHX長崎リアル集会所 第23期討伐隊』開催決定!

こんにちは。ナカムラです。 おまたせいたしました! 『MHX長崎リアル集会所 第23期討伐隊』 開催が決定いたしました!! 日時は平成28年12月11日(

続きを見る

【MHX】片手剣の可能性を見た!

こんにちは。ナカムラです。 モンスターハンタークロス 先日より片手剣に目覚めています。 まずは状態異常でサポート特化した装備を作っておりました。 http

続きを見る

【MHX】片手剣練習中

こんにちは。ナカムラです。 MHXX(ダブルクロス)発表されました! MHXも再燃しそうですね。 ワタクシもダブルクロスに備えて新たに片手剣の練習をはじめまし

続きを見る

PAGE TOP ↑