*

「 モンハン 」

【MHX】弓でGO!やるなハプルボッカ

こんにちは、テラーダです。 MHX 村攻略を進めております。 ようやく☆4の攻略が終わってキークエストに挑戦するところです。 大型モンスター

続きを見る

【MHX】弓でGO!数年ぶりのショウグンギザミ

こんにちは、テラーダです。 MHX 村クエストもボチボチと進めて☆5緊急クエストまで進めました。 剛射のおかげでスキルなんていらないマンです。

続きを見る

【MHX】『たちのひとたちX』序盤の太刀はコレで決まり!

こんにちは。ナカムラです。   発売から2週間弱経ちますがみなさんハンティングライフエンジョイしてますか? 『MHXモンハンクロス』

続きを見る

【MHX】『たちのひとたちX』今回も優秀!ナルガ&クロオビ

こんにちは。ナカムラです。   今回はクエスト数が多くないかい? 採集・運搬系クエスト多くないかい?? 『MHXモンハンクロス』

続きを見る

【MHX】卵運びは2回ともドンケツでした…

こんにちは、テラーダです。 長崎リアル集会所お疲れ様でした! みんなでHRを上げるためにドドブランゴを連続で倒したり、ニャンターしばりでドドブラン

続きを見る

MHX長崎リアル集会所 第16期討伐隊

平成27年12月6日(日) 長崎市日見公民館にて 『MHX長崎リアル集会所 第16期討伐隊』 開催されました! MHX発売から1週間。 みなさんどんな感じで

続きを見る

【MHX】弓でGO!隙に合わせた攻撃を叩き込む

こんにちは、テラーダです。 MHX本日は2015年最後のイベントです。 お誘い合わせの上おいでくださいね! MHX 剛射が強い! 序

続きを見る

明日はMHX集会所!

こんにちは。ナカムラです。   12月に入り急に寒くなりましたね。 みなさん体調はいかがでしょうか? 風邪などひかれないように注意して下さいね。

続きを見る

【MHX】すごいぜニャンター!

こんにちは、テラーダです。 MHX 村クエをボチボチすすめているところです。 ようやく☆2の緊急クエストです。 『古代木の実』を納品するクエストが難関でし

続きを見る

【MHX】『たちのひとたちX』鬼神無双斬りヒットのための4ステップ

こんにちは。ナカムラです。   時間の合間合間になんとか進行中! 『MHXモンハンクロス』 前回、鬼神無双斬りが当たらない!と

続きを見る

【MHX】弓でGO!基本データ

こんにちは、テラーダです。 MHX とりあえず何度もスタイル訓練を繰り返してようやく現状が把握できてきました。 ちょっとまとめてみました。 ■溜め攻

続きを見る

【MHX】『たちのひとたちX』ブシドー当たらん!!

こんにちは。ナカムラです。   チョットやってみました。 『MHXモンハンクロス』 モチロン太刀を使わせていただいております。

続きを見る

【MHX】弓でGO!さわりだけ!

こんにちは、テラーダです。 ダウンしております。 どうも今週は体調が悪いなと感じていたのです。 ずっとお腹の調子が悪いし、熱っぽいし、食欲ないし。 ウイル

続きを見る

【MHX】いよいよ本格始動!!

こんにちは。ナカムラです。   11月28日(日)いよいよ発売になりました! 『MHXモンハンクロス』 待ちに待った狩猟解禁で

続きを見る

【MHXR】長い戦いも終わりました…

こんにちは。ナカムラです。   『進撃の巨人』イベント終わりました。 意外と長かったですね。 『MHXRモンハンエクスプロア』

続きを見る

【MHXR】狩りは○○から!

こんにちは。ナカムラです。   みなさん楽しんでおられますでしょうか? 『MHXRモンハンエクスプロア』 昨日より☆4クエスト

続きを見る

開催決定『MHX長崎リアル集会所』

こんにちは。ナカムラです。   11月28日いよいよ『MHXモンハンクロス』発売ですね。    

続きを見る

【MHXR】これでどうでしょう!?

こんにちは。ナカムラです。   実は、昨日まで一週間間違っておりました。 早く勘違いしていました。 なんか周りと話がかみ合わないな〜

続きを見る

モンハンクロスはMHXでいいのかしら

こんにちは、テラーダです。 モンスターハンタークロスもうすぐですね。 長崎リアル集会所もさっそく予定していますが。 はたして私は入手出来ているのでしょうか。&

続きを見る

【MHXR】『進撃の巨人』イベント開始!

こんにちは。ナカムラです。   『進撃の巨人』イベントスタートしました。 『MHXRモンハンエクスプロア』 みなさんは順調に進

続きを見る

PAGE TOP ↑